宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」の予告!フクショーグンが合体したアキャチューガが登場!

第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」のあらすじ

ラッキーの父アスランはドン・アルマゲに操られていた。迷いが生まれたラッキーに、ツルギは父親か宇宙かどちらを選ぶか覚悟を決めろと選択を迫る。ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスの内部に乗り込んだキュウレンジャーの前に、3人のフクショーグンが合体したアキャチューガが立ちはだかる。激しい戦いの中、ラッキーの前にアスランが現れる。アスランはラッキーに戦いを仕掛けるが、防戦一方のラッキーは追い込まれ…

●テレビ朝日公式

仮面の男の正体は、ラッキーの父、アスランだった。
ドン・アルマゲが憑依した最凶の戦士として生かされていたアスラン。
その戦闘力は凄まじく、キュウレンジャーを蹂躙し、ガルは重傷を負ってしまう。

父親との予期せぬ再会。そして仲間の危機に、戸惑いを隠せないラッキー。
敵の本拠地攻略作戦の真っ只中、ラッキーの迷いは、チームを崩壊に導きかねない。

それを危惧したツルギは、ラッキーの覚悟を問う。
父親を救いたいのか、宇宙を救いたいのか。
だが、ラッキーの心は暗闇の中を彷徨うばかりだった。

そんな中、ヘルズゲートを抜けたバトルオリオンシップは、
惑星サザンクロスの中枢へと進んでいく。
中枢部には、不気味な小惑星のような球体が不気味に輝いている。

あれは何だ?と疑問に思う暇もなく、敵の大軍勢が襲い掛かる。
率いるのは巨大な怪物、アキャチューガ。
その正体は、アントン博士によって改造されたフクショーグンの集合体だった―。

●東映公式

第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」の予告動画

第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank

フクショーグンが合体したアキャチューガが登場!

なんかキモイですね(;´・ω・)

blank
blank
blank

ラッキーは父を倒すのか?それとも?

blank
blank

ツルギはドン・アルマゲと面会に!

その正体とは?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

なんだかんだで終盤までいるマーダッコさんw

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!