ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第42話から第44話のサブタイトル・あらすじが判明!まさかのペガサスキュータマのペガさんが再登場w

第42話から第44話のサブタイトル・あらすじが判明!まさかのペガサスキュータマのペガさんが再登場w

第42話「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」12月17日放送

●惑星サザンクロスの中心部には、ジャークマターが全宇宙の惑星から奪った星のエネルギー”プラネジューム”が、爆弾の材料として蓄積されていた。

もしそれが爆発すれば全宇宙が消滅してしまうと知り、ラッキー達は驚愕する。

そんな中、ツルギはドン・アルマゲから二人で話し合いたいと呼び出しを受ける。

●ジャークマターの本拠地、惑星サザンクロスの内部に乗り込んだキュウレンジャー。

その行く手に次々と立ちふさがる強敵たち。

激戦の中、父のことで迷うラッキーは、アスランの攻撃でピンチに陥ってしまう。

第43話「サブタイトル未定」12月24日放送

●ラッキーたちは最悪の事態を回避するために、ブラックホールキュータマを使って爆弾のエネルギーを吸収させる作戦を思いつく。

そこへ、彼らを妨害しようと再び仮面の男が現れ、ラッキーとの一騎打ちとなる。

一方、呼び出しに応じてドン・アルマゲのもとへ向かったツルギは、その正体を知り愕然とする。

●ドン・アルマゲの宇宙破滅に導く野望を阻止するため、キュウレンジャーは最後の戦いへ。

そんな中、ドン・アルマゲと対面したツルギは、驚きの事実と直面する。一方、迷いを捨てたラッキーは、再び襲ってきたアスランを救おうとする。

●ドン・アルマゲが巨大なプラネジウム爆弾を使って宇宙を消し去ろうとしていることを知ったキュウレンジャーは、爆発を止めようとする。

●キュウレンジャーたちは宇宙を爆破し、消し去ろうとするドン・アルマゲの企みを知る。

12月31日放送休止

第44話「サブタイトル未定」1月7日放送

●ツルギはドン・アルマゲの正体を知り・・・。


まさかのペガサスキュータマのペガさんが再登場w

これは回想回ですかね?

ツルギがドン・アルマゲの正体を知ってどうするんでしょ?

 

7
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名
ゲスト
匿名

ペガさん使い捨てじゃなかったんだな…wてかはっきり言ってヒカリキュータマって別に要らなっただろwwwサイコーキュータマの登場で完全に姿消してなかったことにされてるし
まあこのペガさんみたいに最終回までに何かしらの形で再登場すればいいけどな

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ペガさん? 誰それ?






って人いそうだなw

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

まさかベートーベンやレベル1より扱い悪いフォームが存在したとは…

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

シンケンジャーみたいに新強化アイテム出たらお古は別メンバーも使える設定にしたらいいのに
タイヨウホウオウソルジャーとか
オオカミブルームーンとか

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ペガさんが出なかった理由は、スーツが一回での撮影で予想以上に痛んで撮影に使えなくなってしまい、修復するか新造するかで東映が迷ったと思うな。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

時期的に総集編な気がしますが…

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ドン・アルマゲの正体がクエルボだったら面白いのにな

Return Top