ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンジード】第25話(最終話)「GEEDの証」の予告!ウルトマンベリアル アトロシアスと最終決戦!

第25話(最終話)「GEEDの証」の予告!ウルトマンベリアル アトロシアスと最終決戦!



強大なウルトラマンベリアル アトロシアスの力の前に、ロイヤルメガマスターも苦戦する。
そこへ駆けつけたウルトラの父の援護を受けて、ジードとゼロは一旦退く。
もう一度ベリアル アトロシアス打倒作戦を決行するため、決意も新たに戦場に飛ぶリク=ウルトラマンジード。
父との因縁に挑むリク… 過去との決着をつけようとするライハ… 傷つき倒れていくレイト… 仲間たちの様々な想いがめぐる時、最大の奇跡が訪れる!!

第25話(最終話)「GEEDの証」のみどころ


親子対決にもついに決着が!


ケイとライハさんの戦いにも決着が!?


ゼロが星雲荘持って作戦続行!

ベリアルにガスを打ち込めるか!?


ゼナさんもゼガンに乗って参戦!


ウルトラの父も登場!


●ソリッドバーニング

●アクロスマッシャー

●マグニフィセント

●ロイヤルメガマスター

の力が融合?


次回で最終回!

ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう最終回か……
    早いな~

  2. 最終回のタイトルに主題歌を持ってくるのは熱い

  3. 先週がEDのキボウノカケラだったからね〜…
    ベリアルさんは今回やられてもっかい怪獣墓場送りなのかむしろ魂ごと消しさられるのかはたまた…どうなるかワクワクするね。

  4. 最期の勢揃いシーンは雑誌バレで各形態が戦ってた所からすると、キングの奇跡でジードが5人(プリミティブ・ソリッドバーニング・アクロスマッシャー・マグニフィセント・ロイヤルメガマスター)に分かれてアトロシアスと対決とかありそう

  5. べリアルは正直倒さないでほしいなぁとは思う。べリアルを倒すのはゼロであってほしい。
    なんにせよ楽しみだ

  6. 最終回観た感想。
    父の声の徳馬さん、アーリーベリアル、レイブラッド星人が懐かしかったなぁ。
    セットも良かったし、車のイモビライザー音もいい味出てた。
    後ジードの基本フォームはベリアルと同じだったとか、ライハもカッコよかったし、ゼロのお別れのシーンも良かった。
    映画も楽しみですよ。

コメントの投稿

*

Return Top