ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第43話「聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー」の予告!ついにドン・アルマゲの正体が判明!

第43話「聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー」のあらすじ


惑星サザンクロスのコアに向かうキュウレンジャーの前に、ツヨインダベーたちの大軍が現れる。足止めされる中、プラネジューム爆弾が起動。爆発まで15分しかない。さらにドン・アスランまで出現。ラッキーはガルたちとともにアスランに立ち向かい、スティンガーたちはコアに向かうことに。一方、ドン・アルマゲと対面したツルギは、ドン・アルマゲの本当の姿を見て…

●テレビ朝日公式

ドン・アルマゲの目的は、宇宙を消し去り、無に帰すこと。
そのために宇宙各地からプラネジュームを集め、爆弾を作っていたのだった。

どうやらあまり時間は残されていないらしい。
爆発を防ぐため、キュウレンジャーはコアへの突入を決意する。
心臓部にブラックホール発生装置をセットして、爆発のエネルギーを吸収させるのだ。

だがそこに、仮面の戦士、アスランが三度立ちはだかる。
しかし、ラッキーはもう迷わない。
信頼できる仲間たちと共に、アスランを救い、宇宙を救う。
コアの心臓部へと向かう仲間にすべてを託し、ラッキーはアスランと対峙する。

一方その頃、ツルギは単身ドン・アルマゲの御前にいた。
そしてドン・アルマゲは、ツルギに驚愕の真実を告げるのだった――。

●東映公式

第43話「聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー」の予告動画


第43話「聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ついにドン・アルマゲの正体が明らかに!


ガルが増えてるw

フタゴキュータマの力かな?


ひさびさにタイヨウシシレッドが登場!

でも、ラッキーがピンチに!


マーダッコも巨大化したんでもう最期かな?


親子対決の勝負の行方は?

公式画像集


ドン・アルマゲの正体が気になりますね~

やっぱり、クエルボ?





 

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クエルボの可能性有る様な気がしますね。

    それより気になる事が有ります。

    ツルギが、胸を抑える様な仕草をしてませんでしたか?

    もしかしてツルギ時間がないんじゃ?もしかしたら命の期限が迫っているのかも

  2. 多分デブライドプレイヤーだな

  3. そんな事よりチキュウがまだ爆発してない理由は?
    (判明してたらスマソ)

  4. ラッキーとハミィのカットあるじゃん(一応指令もいるけど)…タイミング悪すぎるだろwww

  5. 何処からドン・アルマゲの正体がクエルボって話になってるの?

  6. 死んだクエルボを乗っ取った説
    理由は姿が鳥のような形をしていたから
    実は生きていたクエルボ説
    つるぎが衝撃を受けていたから
    オライオン説
    同じくつるぎが衝撃を受けていたから
    もう一人の闇つるぎ的人説
    衝撃を受けていたから

  7. クエルボとの話がここに来て増えてる(司令に話したり幻覚見たり
    クエルボには明確な死亡描写がない
    アルマゲが前からツルギ気にしてた

    だからクエルボ=アルマゲは十分考えられる

  8. でもドンアルマゲって何人もいるんでしょう?

  9. ドンアルマゲはラッキーの父親に取り付いてるって
    言ってたからクエルボに取り付いてるのは十分に
    考えられるよね、でもツルギと対面してるアルマゲが遠近法でやたらとチビに見える

コメントの投稿

*

Return Top