仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第17話「ライダーウォーズ開戦」の予告!龍我が仮面ライダークローズチャージにパワーアップ!

第17話「ライダーウォーズ開戦」のあらすじ

北都の軍隊が東都に進撃。ついにパンドラボックスを巡る戦争が幕を開けた。戦兎(犬飼貴丈)と龍我(赤楚衛二)を呼びつけた幻徳(水上剣星)は、北都からパンドラボックスを守るよう命令する。戦兎は「戦争の道具になるつもりはない」と拒否するが…。

戦兎と龍我の前に“北都三羽ガラス”と名乗る3人の男たちが現れた。3人は戦兎らの前でスマッシュに変身。戦兎と龍我が変身し、仮面ライダーであることがわかると、ボトルを奪おうと襲い掛かる。彼らが北都の秘密兵器か!?

美空が秘密基地からいなくなってしまった。戦兎と龍我は必死で捜索、避難所へやってきた龍我は奇妙な男を目撃する。男は突如現れたスマッシュに素手で立ち向かうと、なんとパンチ一発で撃破。男の正体とは!?

●テレビ朝日公式

ついに戦争が始まってしまった。
首相代理の座を利用して北都を煽った幻徳の策通り、北都がその牙を剥いたのだ。東都政府はすぐに仮面ライダーを軍事兵器として起用するという発表を下す。
「戦争の道具になるつもりはない」
戦兎の言葉には悲壮感が漂っていた。なぜなら、この戦争を巻き起こした理由の一端を、仮面ライダーやスマッシュを創った葛城巧こと戦兎自身が担っているからだ。果たして、戦兎が下す決断とは―――?

●東映公式

※2017年12月31日(日)の放送はお休みです

第17話「ライダーウォーズ開戦」の予告動画

第17話「ライダーウォーズ開戦」のみどころ


blank
blank
blank

ついに北都との戦争が始まってしまった!

blank
blank

戦兎と龍我は別々の道を?

blank
blank

猿渡一海こと仮面ライダーグリスが登場!

そして、自我を持つスマッシュの赤羽(あかば)・青羽(あおば)・黄羽(きば)も登場!

blank

猿渡一海/仮面ライダーグリスは、キバで紅 音也役を演じた武田航平さん

blank

黄羽役は吉村卓也さん、赤羽役は栄信さん、青羽役は芹澤興人さんが演じます。

カイザーではなく、自我を持つスマッシュ役でしたね。

blank
blank
blank

龍我がスクラッシュドライバーとドラゴンスクラッシュゼリーで変身!

仮面ライダー仮面ライダークローズチャージにパワーアップ!

龍我「負ける気がしねぇ!」

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

戦兎がスクラッシュドライバーを完成させる!

龍我が早くもパワーアップ!仮面ライダークローズチャージに!

ビルドとクローズチャージが一緒にいるので、決別するわけではないみたいですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!