ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第44話「ドン・アルマゲの正体」の予告!ペガサスキュータマのペガさんが再登場!

第44話「ドン・アルマゲの正体」のあらすじ


キュウレンジャーがドン・アルマゲの野望を阻止したおかげで、ジャークマターも崩壊寸前。あとはショーグン、ドン・アルマゲを倒すだけ。戦いに備え休息をとるキュウレンジャーの前に、久々にペガサスキュータマのペガさんが出現。ペガさんはスパーダの胸にとりつき…。そんな中、カラス座系で惑星が次々と爆発するという異常事態が。原因を突き止めるためキュウレンジャーはカラス座系の惑星ベローナへ。そこは、かつてツルギとクエルボが出会った場所だった。

●テレビ朝日公式

ドン・アルマゲの野望はキュウレンジャーによって阻止された。

ホシ★ミナトによると、キュウレンジャーの活躍が
宇宙各地での抵抗運動をさらに加速させているとのこと。

宇宙に希望の光が差し込んできているように見えた。

だが、惑星サザンクロスの爆発前に姿を消したドン・アルマゲ。
その消息は不明のままだった。
恐ろしいほどの静けさが、逆に不気味でもあった。

そんな中、キュウレンジャーたちは気まぐれにもキュータマから飛び出してきた
ぺガさんと<九草粥>を食べながら楽しく団らんしていた。

しかし、ドン・アルマゲの正体を見てしまったツルギは
心ここにあらずと言った状態で、仲間たちにもそのことを話せずにいた。

そこに、カラス座系で惑星が次々と爆発、消滅しているという通信が入る。
ラッキーたちはドン・アルマゲが絡んでいるのでは?とカラス座系に向かうことに……。

●東映公式

※2017年12月31日(日)の放送はお休みです

第44話「ドン・アルマゲの正体」の予告動画


第44話「ドン・アルマゲの正体」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


スパーダの胸にペガさんが!w


ハミィがヒカリキュータマを!


ついに!ドン・アルマゲの正体が!

正体は、何クエルボなんですかね?


クエルボ
カラス座の戦士。かつてツルギの作戦参謀としてドン・アルマゲに立ち向かった。仲間が次々と倒れ心が折れかけたツルギを「お前が宇宙を救うんだ」と励まし、ツルギをかばい盾となって命を落とした。


これでスパーダとハミィもパワーアップ?

公式画像集


最後の画像でキュウレンジャーのみんなが強化フォームに!

コグマスカイブルーにも何か・・・って写ってない(´;ω;`)ウゥゥ





 

12
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

コタローにはオオグマキュータマあるからじゃない?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ちょっと爆弾爆破止めたくらいでジャークマター崩壊寸前って、ご都合主義にも程がある。まだ80人程上級幹部(最近は中級に格下げ?)のカローが無傷で残ってるのに、その程度で瓦解する筈が無い。この程度で崩壊する様な組織が宇宙の99%を支配してたとか宇宙弱過ぎ。そしてこれに苦戦していたキュウレンジャーも総じて弱い事になる。『一人一人が強い』設定何処に吹っ飛んだ。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

それはきっかけで支配された全員が反抗始めたからとあるやん
ご都合といえばそうなんだろうけど

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

あとボスは自分たちごと宇宙消すつもりだったという情報漏れてたら
組織混乱してそれだけでも組織自体は崩壊するでしょう

匿名
ゲスト
匿名

※2
ガチレス乙爆笑

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

このタイミングでペガさん再登場させる意味ある?
なんかいきなり旅に出て最終決戦で特に意味もなく帰って来たキュビちゃん思い出すな

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

9人の究極の救世主
って触れ込みで期待しすぎてた節はある
9人揃ってもあんまり9人で戦わないし苦戦続きだしガッカリ感は否めん

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

強化形態持ってるのツルギ以外の人間態メンバーだけなんだな

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

※9
9人揃って、最終的に12人になっても総じて5人~6人での出撃が多かったもんね
野心作なのにそこは崩さんのかい、とか

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

もはや救世主と言われても「だから何?」って感じだわ。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

一番つっこむべきは、ショーグン自ら何回も最前線で戦っている事じゃない?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

今思ったけどピンクが毎週戦わなくてあまり活躍無いのは初めてでしたね。オリオン号操縦したりオペレーターだったりキュ-レットで選ばれなかったりだから。ナ-ガの予告ナレーションいまだにまだ無いけどしないで終わるのか。男だけのチ-ムにもなったな。

Return Top