宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第44話「ドン・アルマゲの正体」の予告!ペガサスキュータマのペガさんが再登場!

第44話「ドン・アルマゲの正体」のあらすじ

キュウレンジャーがドン・アルマゲの野望を阻止したおかげで、ジャークマターも崩壊寸前。あとはショーグン、ドン・アルマゲを倒すだけ。戦いに備え休息をとるキュウレンジャーの前に、久々にペガサスキュータマのペガさんが出現。ペガさんはスパーダの胸にとりつき…。そんな中、カラス座系で惑星が次々と爆発するという異常事態が。原因を突き止めるためキュウレンジャーはカラス座系の惑星ベローナへ。そこは、かつてツルギとクエルボが出会った場所だった。

●テレビ朝日公式

ドン・アルマゲの野望はキュウレンジャーによって阻止された。

ホシ★ミナトによると、キュウレンジャーの活躍が
宇宙各地での抵抗運動をさらに加速させているとのこと。

宇宙に希望の光が差し込んできているように見えた。

だが、惑星サザンクロスの爆発前に姿を消したドン・アルマゲ。
その消息は不明のままだった。
恐ろしいほどの静けさが、逆に不気味でもあった。

そんな中、キュウレンジャーたちは気まぐれにもキュータマから飛び出してきた
ぺガさんと<九草粥>を食べながら楽しく団らんしていた。

しかし、ドン・アルマゲの正体を見てしまったツルギは
心ここにあらずと言った状態で、仲間たちにもそのことを話せずにいた。

そこに、カラス座系で惑星が次々と爆発、消滅しているという通信が入る。
ラッキーたちはドン・アルマゲが絡んでいるのでは?とカラス座系に向かうことに……。

●東映公式

※2017年12月31日(日)の放送はお休みです

第44話「ドン・アルマゲの正体」の予告動画

第44話「ドン・アルマゲの正体」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

スパーダの胸にペガさんが!w

blank

ハミィがヒカリキュータマを!

blank

ついに!ドン・アルマゲの正体が!

正体は、何クエルボなんですかね?

blank

クエルボ
カラス座の戦士。かつてツルギの作戦参謀としてドン・アルマゲに立ち向かった。仲間が次々と倒れ心が折れかけたツルギを「お前が宇宙を救うんだ」と励まし、ツルギをかばい盾となって命を落とした。

blank

これでスパーダとハミィもパワーアップ?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

最後の画像でキュウレンジャーのみんなが強化フォームに!

コグマスカイブルーにも何か・・・って写ってない(´;ω;`)ウゥゥ

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!