ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第45話「ツルギの命とチキュウの危機」の予告!アントン博士の脳が乗ったアントンゼロと対決!

第45話「ツルギの命とチキュウの危機」のあらすじ


ドン・アルマゲの正体は、ツルギのかつての仲間クエルボだった。ドン・アルマゲがチキュウのプラネジュームを使って宇宙を消し去ろうとしていることを知ったキュウレンジャーは、爆発を阻止するためチキュウへ。牛型汎用破壊兵器ゼロ号をアントン博士の脳が乗っ取ったアントンゼロに立ち向かう。そしてツルギは、クエルボに取りついたドン・アルマゲを倒そうとするが、クエルボは衝撃の事実を口に…。

●テレビ朝日公式

ドン・アルマゲの正体は、
かつてツルギと共に戦った、カラス座の英雄―クエルボだった。

瀕死のドン・アルマゲに体を奪われただけだ。
きっとドン・アルマゲに憑りつかれているだけだ。
そう信じて疑わないツルギたちだったが、
かつての仲間は、変わり果てた姿を晒し、言い放つ。

「憑りつく?誰が?誰に?……僕がドン・アルマゲだ」

ドン・アルマゲは、宇宙を無に帰すため、
チキュウそのものをプラネジューム爆弾にして、爆発させようとしている。

チキュウ―今や、小太郎やツルギだけでなく、キュウレンジャー全員にとって大事な場所。

絶対にチキュウを、そして宇宙を守る。
固い決意の元、チキュウへと急行したキュウレンジャーの前に立ちはだかるアントン博士。
そして博士の背後にそびえ立つのは超弩級ビッグモライマーズ。

不気味に笑う、宇宙一のマッドサイエンティストが仕掛ける狡猾な作戦を
キュウレンジャーは打ち破ることができるのだろうか…。

●東映公式

第45話「ツルギの命とチキュウの危機」の予告動画


第45話「ツルギの命とチキュウの危機」どころ


次回のキュウレンジャーは?


久々の小太郎活躍回!


アントン博士の脳が乗ったアントンゼロと対決!


ツルギがボロボロに!

クエルボなドン・アルマゲと戦えないからなのか?


小太郎達はアントンゼロに勝てるのか?

公式画像集


チャンプの生みの親のアントン博士は狂人としてこのまま倒されてしまうんでしょうか?

宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日

テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」公式ホームページ


宇宙戦隊キュウレンジャー

東映オフィシャルサイト 宇宙戦隊キュウレンジャーのページ。2017年2月12日(日)放送スタート! 【毎週日曜 午前9:30~10:00放送】。


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 天才的頭脳のアントン博士を慎重的ラストバトルで僕ちんとわが輩たちが倒すチャンスガルだからヨッシャーラッキー、キタコレですよ。ついに幹部がドン・アルマゲだからグラッチェ。ラストバトルでアゲポヨウェイです。相棒と一緒に見てきた今までのこと思い出してくださいよ。指令、現在はアッキーニュースのサーバーよくてみれます。地球人としてチキュウでラストなんて恥ずかしいですよ。ドン・アルマゲの正体が俺様たちが予想してたクエルボだからなんてこった、伝説になるぜ。

  2. 小太郎と弟のツーショットがなんだか
    キカイダーとゼロワンみたいだな

  3. >1 キモ過ぎ

  4. 1がカオスすぎてハイパー大森林

  5. 1
    何言ってんのか分からん。

コメントの投稿

*

Return Top