ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第45話から第47話のサブタイトル・あらすじが判明!ドン・アルマゲにツルギが乗っ取られる!?

第45話から第47話のサブタイトル・あらすじが判明!ドン・アルマゲにツルギが乗っ取られる!?

第45話「ツルギの命とチキュウの危機」1月14日放送

●ドン・アルマゲによる宇宙の破壊を止めようとするキュウレンジャーの前に、アントンが立ちふさがる。

●プラネジュームの豊富なチキュウが爆弾の材料として狙われると予想して、早速現地へ急行したキュウレンジャー。

そんな彼らの前にアルマゲが現れるが、その素顔はツルギのかつての仲間・クエルボだった。

アルマゲは過去の戦いにおいてツルギに敗れたものの、他者の肉体に乗り移る能力でその場に倒れていたクエルボの体に入り込み、生き延びていたのだ。

何とかアルマゲだけを倒してクエルボを救いたいツルギだが・・・。

第46話「サブタイトル未定」1月21日放送

●アルマゲはチキュウそのものをダークプラネジューム爆弾にして、今度こそ宇宙を消そうとしていた。

それを阻止すべく、ラッキー達はチキュウの爆弾化に必要な巨大装置”超弩級ビックモライマーズ”の内部に突入する。

仲間の援護を受けて先へ進むラッキーとツルギは、再びアルマゲと対峙する。

その時点で、ツルギの身にはある異変が起きていた。

第47話「サブタイトル未定」1月28日放送

●ジャークマターと最終決戦に向けて、ラッキーはとある作戦を立てる。

だが、その実行にはキュレンジャー全員の命を懸ける必要があった。

ラッキーを信じて作戦に乗った仲間達だが、圧倒的な大軍に追い詰められていく。

第48話(最終話)「サブタイトル未定」2月4日放送

●内容不明

ネタバレ画像

ドン・アルマゲと対峙するツルギに異変が!

児童誌バレによるとドン・アルマゲにツルギが乗っ取られる!?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. というか既に、一部アルマゲがツルギに寄生してんじゃないの?
    なんか基本思いつきで脚本書いてる感じなので、クエルポとツルギを両方倒さないとアルマゲは倒せないって展開になりそう。
    で、最終的に両方からアルマゲを引き離す事に成功し、クエルポもツルギも助かりますってなりそう

  2. ツルギには幸せになってほしい
    ラッキーより好きやわ

コメントの投稿

*

Return Top