ネタバレ情報はアッキーニュース!




【アニメ】『ルパン三世』の新シリーズが2018年4月放送決定!2018年はルパン三昧な年に!

『ルパン三世』の新シリーズが2018年4月放送決定!2018年はルパン三昧な年に!


『ルパン三世』の新シリーズが、2018年4月より放送することが決定した。

最新テクノロジーを駆使したルパンが『ルパン三世 PART5』としてテレビアニメで帰ってくる。

物語の舞台は現代のデジタル社会。ルパン三世と世界的大泥棒のアルセーヌ・ルパンのルーツでもあるフランスを舞台に、ルパンたちの活躍を描く。クラシックカーに乗り、ワルサーP38のような旧式の拳銃を使うルパンはそのままに、新シリーズではインターネットやモバイル端末などのデジタルガジェットを駆使する。

放送決定と共に公開されたビジュアルには、前作同様、青色のジャケットを着たルパンの姿が。アルセーヌ・ルパンを彷彿とさせるモノクルは最新テクノロジーを駆使したアイテムとなり、クールな表情を浮かべる。また、ルパンの隣には本ビジュアルで初登場となる謎の男の姿も描かれており、この男が敵なのか味方なのか、見る者の想像をかき立てる。

1月19日21時から「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)にて放送する映画『ルパン三世 カリオストロの城』で、『ルパン三世 PART5』の一部本編映像の初披露が予定されている。

『ルパン三世 PART5』は2018年4月より日本テレビにて放送。Hulu他にて配信スタート。



『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に続き、本家?ルパン三世の続編も!

2018年はルパン三昧な年になりそうですね~

 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 脚本とかシリーズ構成があの大河内一楼だからなぁ……。
    なんか凄くズッコケそうな感じはする。

  2. >前作同様、青色のジャケットを着たルパン

    青じゃなくて水色じゃね?
    TVシリーズは毎回必ずジャケットの色を変えるのが伝統・・・なのかどうかは知らんが。

  3. 去年は銭形のドラマ以外にルパンがないと思っていたら、まさかのパート5を放送するとは恐れ入った。
    もう一人の男は、アルセーヌ・ルパンの血統を名乗り、ルパン三世とアルセーヌ・ルパンを名を賭けて勝負することになるのか。

  4. ルパン何故再びアニメ化なのでしょうか?

    特撮にルパンレンジャーが、登場する関係で?

    日テレ系だから関係無い?

    昔のルパン見ていなくても楽しめますかね?気になっているので

コメントの投稿

*

Return Top