ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第46話から第47話のサブタイトル・あらすじが判明!無慈悲!クエルボなドン・アルマゲを倒してしまう!

第46話から第47話のサブタイトル・あらすじが判明!無慈悲!クエルボなドン・アルマゲを倒してしまう!

第46話「希望と絶望のはざまで」1月21日放送

●アルマゲはチキュウそのものをダークプラネジューム爆弾にして、今度こそ宇宙を消そうとしていた。

それを阻止すべく、ラッキー達はチキュウの爆弾化に必要な巨大装置”超弩級ビックモライマーズ”の内部に突入する。

仲間の援護を受けて先へ進むラッキーとツルギは、再びアルマゲと対峙する。

その時点で、ツルギの身にはある異変が起きていた。

●地球のプラネジュームを使い、宇宙を消し去ろうとするドン・アルマゲの企みを阻止するため、キュウレンジャーはビッグモライマーズに攻撃を仕掛ける。

そこに現れたドン・アルマゲが乗り移るクエルボに、ツルギとラッキーが挑むが、ラッキーがカラスキュータマに捕らわれる。

●地球を爆弾に変え、宇宙を破壊しようとするクエルボを止めるため、キュウレンジャーは超弩級ビックモライマーズの破壊に動き出す。

ラッキーとツルギは、先行して内部に突入するが、ラッキーがカラスキュータマに飲み込まれてしまう。

第47話「サブタイトル未定」1月28日放送

●ジャークマターと最終決戦に向けて、ラッキーはとある作戦を立てる。

だが、その実行にはキュレンジャー全員の命を懸ける必要があった。

ラッキーを信じて作戦に乗った仲間達だが、圧倒的な大軍に追い詰められていく。

●ついにクエルボを倒したキュウレンジャー。

しかし、全てはドン・アルマゲの狙い通りだった。

再び訪れた宇宙の危機。

追い詰められたキュウレンジャーの面々は、ラッキー発案の命を懸けた作戦に全てをかける。

第48話(最終話)「サブタイトル未定」2月4日放送

●内容不明


ツルギは、クエルボなドン・アルマゲを倒してしまうんですね・・・

そして、ラスボスと思ったクエルボはラスボスじゃなかった!

やっぱりラスボスなドン・アルマゲと最終決戦に!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 精神体のドン・アルマゲがラスボスなんですね。クエルボを救わないんですね。体を持っていないのにドン・アルマゲを倒せるのかですね。

  2. もしかしたらドン・アルマゲは、カクレンジャーの妖怪大魔王と同じで最初から倒すことが出来ない敵だったりして?

  3. 誰かに取り憑かせてそのままコールドスリープなりで封印するんじゃないかと・・・ん?

  4. 2月放送分に最終話ということは、キュウレンジャーVSジュウオウジャーはいつやるんだろう?

  5. まさかの春のスペシャル枠か?

  6. ※4
    残念だけど、あの発言は「VSは次のパトレンvsルパレンがあるから、やりません」みたいな意味なんじゃないかな…

  7. ※4

    あの白倉のツイートは今年のVSはルパレンパトレンでやるという意味だろ。

  8. なんか盛り上がらんなぁ…
    なにがしたいんだよ

コメントの投稿

*

Return Top