ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダービルド】第19話から第20話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我が暴走!スタークからハザードトリガーを受け取る!

第19話から第20話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我が暴走!スタークからハザードトリガーを受け取る!

第19話「禁断のアイテム」1月21日放送

●戦兎は龍我がスクラッシュドライバーを使わずに済むよう、ビルドの強化アイテムを開発してグリスらに対抗しようとする。

そのためには、葛城の研究データの隠しコマンドを解く必要があった。

だが、その前に再びグリスらが現れ・・・。

●戦兎は巧の研究データから隠しコマンドを見つけるが、キーワードが分らずにいた。

そんな中、戦兎達は紗羽から仮面ライダーグリスと三羽ガラスの過去を聞く。

一方、グリスはボトルの隠し場所を襲撃する。

第20話「サブタイトル未定」1月28日放送

●スタークから巧が作った禁断のアイテムを受け取った戦兎。

龍我の暴走を止める力が手に入ると聞くが、使った際の代償に思い悩む。

そんな中、ある情報を掴んだ幻徳が北都を侵略するように命じる。

戦兎は防衛に徹するべきと反対するが・・・。

第21話「サブタイトル未定」2月4日放送

●内容不明


龍我「もっと強く!もっと!」

スクラッシュドライバーの副作用で龍我が暴走!

それを止めるためにスタークから受け取ったハザードトリガーを使用する戦兎!

しかし、ハザードトリガーにも副作用が!マスターの罠ですよね。きっと・・・

それにしてもハザードトリガーって戦兎が作るんじゃないんですね。


キーワード「ハザード」だったりw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 神の恵みを受けたラブライバー

    キーワードハザード???

  2. サンダーブレスターみたいな感じなのかな?

  3. すみません、記事内容とタイトルが全く異なっているのは気のせいでしょうか。
    ハザードトリガーを使って変身することも、龍我が暴走することもあらすじには書いていないように見えるのですが。

  4. もう何でもかんでも副作用w

  5. >4
    副作用も無しにムテキになれる主人公がよっぽど不評だったんだろ

  6. 20話のサブタイトルなんて判明してないじゃん。

  7. 強い力には強いぶんのデメリットがなければね

  8. ムテキは関係無いのでNG

  9. 記事内容とタイトルガー……

    何回言うんだよソレ。 今さらかよ。

  10. ドラクエなどの下ネタ系NGワードだったら笑う

  11. ※5 ムテキは代わりに「変身させなければいい」って弱点をつかれてたからネットのあちこちでも別に不評ではないだろ

    何でもかんでも前作の反省なわけあるかw

  12. 戦兎が作るのはラビットラビット、タンクタンクのアイテムでは?

    隠しコマンドもそのアイテムのデータじゃない?

  13. エグゼイドは駄作、ビルドは面白い

  14. また、おとやんしんでしまうねん?

  15. ※13

    一々比べなくてもいいと思うけど。

  16. ※15
    こういう奴は触らない方がいいよ

  17. エグゼイドはゲームだぞ!だから副作用が少ないと思う

  18. 映画「不能犯」に幻徳が出ています。あと松坂桃季も出ています

  19. すでに完成品のあるアイテムを葛城がわざわざ隠しデータにするとは思えない。だから、隠しデータはラビットラビットタンクタンクについてのものだと思う。
    まぁ、バザードスイッチの作られた時期にもよるけど。

  20. これは氷室さん北都へ侵攻、敗北からの追放フラグが立ってますね・・・。

  21. そして小室さんは不倫報道で引退

  22. 小室哲哉が引退発表したけど主題歌は変わらんよね?

  23. まさか、CDの発売1週間切ってるのに引退とは…たまげたなぁ…。

  24. 4月でドラゴンボール超終わってゲゲゲの鬼太郎始まるってマジか?

  25. >23
    むしろ、CD発売中止?

コメントの投稿

*

Return Top