仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第19話から第20話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我が暴走!スタークからハザードトリガーを受け取る!

第19話から第20話のサブタイトル&あらすじが判明!龍我が暴走!スタークからハザードトリガーを受け取る!

第19話「禁断のアイテム」1月21日放送

●戦兎は龍我がスクラッシュドライバーを使わずに済むよう、ビルドの強化アイテムを開発してグリスらに対抗しようとする。

そのためには、葛城の研究データの隠しコマンドを解く必要があった。

だが、その前に再びグリスらが現れ・・・。

●戦兎は巧の研究データから隠しコマンドを見つけるが、キーワードが分らずにいた。

そんな中、戦兎達は紗羽から仮面ライダーグリスと三羽ガラスの過去を聞く。

一方、グリスはボトルの隠し場所を襲撃する。

第20話「サブタイトル未定」1月28日放送

●スタークから巧が作った禁断のアイテムを受け取った戦兎。

龍我の暴走を止める力が手に入ると聞くが、使った際の代償に思い悩む。

そんな中、ある情報を掴んだ幻徳が北都を侵略するように命じる。

戦兎は防衛に徹するべきと反対するが・・・。

第21話「サブタイトル未定」2月4日放送

●内容不明

龍我「もっと強く!もっと!」

スクラッシュドライバーの副作用で龍我が暴走!

それを止めるためにスタークから受け取ったハザードトリガーを使用する戦兎!

しかし、ハザードトリガーにも副作用が!マスターの罠ですよね。きっと・・・

それにしてもハザードトリガーって戦兎が作るんじゃないんですね。

blank

キーワード「ハザード」だったりw

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!