ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】ついに登場!禁断のアイテム・ハザードトリガー!なぜスタークが持っているのか?

ついに登場!禁断のアイテム・ハザードトリガー!なぜスタークが持っているのか?


ついに登場!禁断のアイテム・ハザードトリガー!

スタークが持っているのはなぜですかね?

葛城巧の手によって、もうすでに完成していた?


三バカラスがハザード化しているのと関係があるんでしょうか?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 神の恵みを受けたラブライバー

    リュウガ、セント一緒に世界を救ったが、二人とも最後一緒に戦死した夢をみた

  2. 使用効果がまだわからないから断言できないけど、
    開発順序がスクラッシュより前ですでに完成していて、このデータを元に別パーツ接続型から搭載型のスクラッシュに発展したんじゃない?

  3. シャンゼリオンかな??

  4. ハザード状態のビルドは間違いなくかっこいい。

  5. ハザードトリガーの単体の効果的には「ハザードレベルを無理やり引き上げる」でビルドドライバーと連動させる事で「ハザードレベルとフルボトルの機能を限界まで上昇させる」って感じなんだろうな。
    でも反動がヤバかった(三バカも負けたら死ぬレベルらしいし)から「禁断のアイテム」として封印したんかね。

  6. 嘆かわしい

  7. まるでプロトタイプみたいに真っ黒だな。ハザードは危険だからそれを抑止するためにスクラッシュに発展した?葛城がスタークと組んでいたときから開発されていたってこと?
    そういうふうに考えたら相当やばい代物なきがする。

  8. 実は葛城と戦兎以外にも、ハザードガスを利用する研究者がいるんじゃないかと思う。

    さらっと流されていってるけど(今後判明するのかもだけど)、ハザード化したスマッシュ以上に、あの三羽ガラスみたいなハード系って何なんだろ?
    北都が独自に研究、実現したらしいけど、
    もしファウストなり誰かなりがそういう技術の発展をしているなら、スタークが渡した設計図か何かからハザードトリガーを製造していても不思議じゃないかと。
    ただ、じゃあ何でスクラッシュは作れなかったのか謎になるけどな。

  9. ※6
    それな。製薬会社勤務と言いながら薬品のことわからなかったり、京大の奴にさんざん論破されて、忙しいはずなのにニート並みの活動時間でこんなマイナーな特撮サイトに張り込んで人をニート呼ばわりして見下して優越感に浸るアンタがホント嘆かわしい。
    このサイトの人達はもう無視する空気になってっけど俺はもうめちゃくちゃムカついて我慢ならんから言わせてもらったけど。
    まぁアンタみたいにネットで経歴詐称かます嘆かわしい奴は俺みたいなガキに対しても「嫉妬乙」とかしか言えないんだろうけど。

  10. ラビラビやタンタンも、ハザードトリガーをつけた状態で変身しているけど、「どんどん自我がなくなっていく」という設定は、この先どうなるんだろう?

  11. 単純にハザードレベル上げたら副作用克服できそう。

  12. ※10
    中和するためのアイテムなんじゃ?

  13. ラビラビやタンタンがその副作用を制御するんじゃね??

  14. 内海は、東都政府に来る前は優秀な科学者だったと氷室(マスター?)が言ってたよな
    戦兎=葛城はミスリードで、内海=葛城説を提唱しておくわ

  15. 今更だけど、考え事をしている時にウサギの耳みたいな寝癖が立つって設定なんだったの?

    ほとんど出てこない、1クールでフェードアウトする、物語にまったく関わらない、特に面白くも無い、ここまで無駄な設定用意する必要あったの?

  16. >15
    7つのベストマッチの予告動画見てみ

コメントの投稿

*

Return Top