仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第20話「悪魔のトリガー」の予告!ハーザドトリガーでラビットタンクハザードフォームにパワーアップ!

第20話「悪魔のトリガー」のあらすじ

葛城(木山廉彬)が作った禁断のアイテム、ハザードトリガー。これをビルドドライバーに挿入すれば、今よりも強い力が手に入る…。しかし、使い続ければ自我を失う可能性が!? 石動(前川泰之)の説明に逡巡する戦兎(犬飼貴丈)だが、石動があえて禁断のアイテムを戦兎に見せた目的とは!?

グリスと三羽ガラスがボトルを保管している清掃工場を襲撃した。戦兎と龍我(赤楚衛二)は現場へ急行。戦兎は「ヤバくなったら変身を解除しろ」と龍我に忠告。ビルド、クローズチャージに変身してグリスらに立ち向かう。

しかし、クローズチャージとグリスの戦いは熱を帯び、「万丈、やめろ!」というビルドの叫びも耳に入らない。クローズチャージを止めなければ…。ビルドは禁断のアイテム、ハザードトリガーを手にして!?

●テレビ朝日公式

ブラッドスタークから戦兎に“禁断のアイテム”と称されるハザードトリガーが渡された。暴走する龍我を止めるには、トリガーを使ってパワーアップを図るしかない。しかし、ハザードトリガーが“禁断”と呼ばれる所以はその副作用にあった。一定の時間を超えると自我を失い、目の前のものすべてを壊す破壊兵器になってしまうというのだが―――。

●東映公式

第20話「悪魔のトリガー」予告動画

第20話「悪魔のトリガー」のみどころ

ついに北都へ侵攻開始か!?

戦兎が龍我を止めなければならない時がきました。東都の⾸相代理である氷室幻徳が、龍我に北都への侵攻を命じたのです。そもそも陰謀の末に首相代理にまで登りつめた幻徳。幻徳から吹っかけたと言ってもいいこの戦争が、ついに新たな局面を迎えようとしています。戦争を激化させ、東都の兵力への需要を高めるのが幻徳の狙いです。その狙い通り仮面ライダーが兵器として北都へ侵攻すれば、東都は戦争を受け入れたことになってしまいます。いったい東都には、どのような運命が待ち受けているのでしょうか?
それぞれの希望と野望が絡み合う次回をぜひお楽しみに!

※東映公式から抜粋

blank

ハザードトリガーを手に入れた戦兎!

ビルドドライバーの謎スロットに装着!

blank

ハザードレベルを引き上げようとするマスターの狙いはなんですかね?

火星人と対決するためとかw

blank

しかし、ハザードトリガーには使いすぎると自我を失う副作用が!

今回のパワーアップアイテムは、副作用が多いですね~

blank

スクラッシュドライバーの副作用で、龍我の凶暴化が進行!

仲間のビルドさえ倒そうとする!

blank

戦兎は龍我を止めることができるのか?

blank
blank
blank

ハザードトリガーでビルドがパワーアップ!

仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォームに変身!

漆黒の戦士!かっこいいですね!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

龍我が猿渡のハザードレベル4.2を超えた?

龍我の成長凄まじいですね!

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!