ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第47話「救世主たちの約束」の予告!ラッキーは、ツルギなドン・アルマゲを倒せるのか?

第47話「救世主たちの約束」のあらすじ


キュウレンジャーはクエルボを倒すが、ドン・アルマゲはツルギに取り憑いて体を乗っ取ってしまった。ドン・アルマゲは、チキュウのプラネジュームを吸収し、再び不死身の身体に戻ろうとしていた。ドン・アルマゲを倒すということは、ツルギを倒さなければならない。覚悟を決めたラッキーは、ある作戦を提案。しかし、命をかけた戦いになるため、強制はせず心が決まった者だけ集まるよう呼びかける。翌朝、ラッキーの元に集まったのは…

●テレビ朝日公式

ドン・アルマゲと化したクエルボの野望を打ち砕いたキュウレンジャー。
だが、クエルボから解放されたドン・アルマゲは次なる標的に向かう。

その狙いは、鳳ツルギ。

心技体全てを兼ね備えたツルギに憑依して、
プラネジュームの力で再び不死身の肉体を得ることで、宇宙の支配者に君臨する。
それこそがドン・アルマゲの悲願。

それを予測していたツルギは、自分ごとドン・アルマゲを葬れと仲間に請う。
だが、ラッキーはその願いを認めなかった。〝仲間は絶対見捨てない〟

そして新たなドン・アルマゲが誕生し、ショウ司令が散った。

ラッキーの決断は本当に正しかったのだろうか。
いや、もう迷わない。

ラッキーは、仲間に問う。
明日の朝、ブリッジで待っている。
最後まで俺を信じてくれるなら、一緒に戦おう。

残された救世主たちは、各々、決戦前夜を過ごす。
怒り、恐れ、悲しみ、迷い、それぞれが複雑な想いを胸に…。

●東映公式

第47話「救世主たちの約束」の予告動画


第47話「救世主たちの約束」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


ドン・アルマゲと最終決戦!

ナーガ「負ける気がしない!」

龍我みたいw


ラッキーは、ツルギなドン・アルマゲを倒せるのか?

公式画像集


ラッキーの作戦とはなんでしょうね?





 

4
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

ところでエリスってバトルオリオンシップ登場回以降出てきてないよな、まあ最終回で出てくるんだろうけど

匿名
ゲスト
匿名

気のせいかな、、、報道以降ラッキーとハミィの絡み多い気がする

匿名
ゲスト
匿名

絡みが多いからそんな雰囲気になったんだろうよ

絡みといえばスザンヌが岸君と南さんに会って感激してたな。
10年前くらいにカジキの人とスザンヌスザンぬってユニット組んでたの覚えてるのかね

匿名
ゲスト
匿名

ドンアルマゲをみると何故かラチェクラが出て来る
雑魚敵に似てるからかな

Return Top