ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第1話から第2話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーとパトレンジャーがあるきっかけで対立!

第1話から第2話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーとパトレンジャーがあるきっかけで対立!

第1話「サブタイトル未定」2月11日放送

●異世界からの犯罪集団ギャングラーに奪われた怪盗アルセーヌ・ルパンのお宝で、不思議な力を持つ骨董品「ルパンコレクション」を回収するため選ばれた3人の若者「快盗戦隊ルパンレンジャー」。

ルパンコレクションを悪用するギャングラーのガラット・ナーゴを追い詰めた3人だったが、そこに人類を守るためにギャングラーと戦う「警察戦隊パトレンジャー」が現れる。

●国際特別警察機構の圭一郎らが、ギャングラー経営の違法カジノ場に踏み込むと、そこには世間を騒がせている快盗戦隊ルパンレンジャーがいた。

ルパンレンジャーは、ルパンのお宝を盗み出し、ついでにギャングラーも倒し、人々は彼らに喝采を浴びせる。

一方、世間から無能呼ばわりされる圭一郎らは、「悪者から盗んでも怪盗は怪盗」と憤るが、自分たちの力のなさを嘆く。

第2話「サブタイトル未定」2月18日放送

●ガラットを取り逃がしたことで、ルパンレンジャーとパトレンジャーは対立してしまう。

・・・

同じ世界にルパンレンジャーとパトレンジャーの2つのスーパー戦隊がいるとか面白いですね。

そして、敵を取り逃がしたことで2つのスーパー戦隊が対立!

2つのスーパー戦隊が協力するときは来るんですかね?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!