仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第22話から第23話のサブタイトル&あらすじが判明!西都政府首相・御堂正邦がついに動き出す!北都を制圧!

第22話から第23話のサブタイトル&あらすじが判明!西都政府首相・御堂正邦がついに動き出す!北都を制圧!

第22話「涙のビクトリー」2月11日放送

●ついに戦兎と一海による代表戦が始まった。

ボトルを駆使した作戦で対抗しようとする戦兎。

だが、一海の圧倒的な力に、次第に追い詰められていく。

●ビルドとグリスによる代表戦が行われることになった。

再度の暴走を恐れる戦兎は、パワーではビルドを上回るグリスを相手にハザードトリガーを使わずに勝つべく、フルボトルの多彩な組み合わせを駆使して戦う。

だが、グリスの猛反撃により、ハザードトリガーを使わざるを得ない状況に追い込まれてしまう。

第23話「サブタイトル未定」2月18日放送

●代表選の間隙を突いた西都の奇襲攻撃により、北都政府が制圧される。

西都政府首相・御堂正邦は東都にも宣戦を布告するとともに、一海の仲間・黄羽を人質に取って西都の兵器となるように強要する。

西都政府首相・御堂正邦がついに動き出す!

blank

ライダー代表選でライダー不在の中を狙って北都を制圧!

blank

さらに三バカラスの黄羽を人質に!

グリスも西都側のライダーになってしまうんですかね?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!