ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第1話から第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーがパトレンジャーの変身アイテムを・・・

第1話から第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーがパトレンジャーの変身アイテムを・・・

第1話「世間を騒がす怪盗さ」2月11日放送

●異世界からの犯罪集団ギャングラーに奪われた怪盗アルセーヌ・ルパンのお宝で、不思議な力を持つ骨董品「ルパンコレクション」を回収するため選ばれた3人の若者「快盗戦隊ルパンレンジャー」。

ルパンコレクションを悪用するギャングラーのガラット・ナーゴを追い詰めた3人だったが、そこに人類を守るためにギャングラーと戦う「警察戦隊パトレンジャー」が現れる。

●国際特別警察機構の圭一郎らが、ギャングラー経営の違法カジノ場に踏み込むと、そこには世間を騒がせている快盗戦隊ルパンレンジャーがいた。

ルパンレンジャーは、ルパンのお宝を盗み出し、ついでにギャングラーも倒し、人々は彼らに喝采を浴びせる。

一方、世間から無能呼ばわりされる圭一郎らは、「悪者から盗んでも怪盗は怪盗」と憤るが、自分たちの力のなさを嘆く。

●世紀の大怪盗アルセーヌ・ルパンが密かに集めたお宝”ルパンコレクション”。

不思議な力を持つその秘宝が、異世界犯罪者集団・ギャングラーによって盗まれ、悪用されていた。

通常の警察装備が通用しないギャングラーの怪人に対処すべく、国際特別警察機構は厳しい訓練を積んだ者たちによる戦力部隊を編成する。

そして3名の若者、朝加圭一郎、陽川咲也、明神つかさが部隊に任命されたのだが、成果はなかなか上がらなかった。

そんな中、世間はギャングラーの怪人を撃退する3人組の話題で持ちきりとなる。

その正体である夜野魁利、宵町透真、早見初美花は、彼らをスカウトした謎の執事・コグレとある取引をして、ルパンコレクションの奪還を請け負っていた。

一方で、ギャングラーを率いるドグラニオは自身の誕生日を祝う席にて、後継者レースの開催を宣言する。

人間界を掌握した者へボスの座を譲るとの甘言に、配下の怪人たちは一斉に色めき立つ。

第2話「国際警察、追跡せよ」2月18日放送

●ガラットを取り逃がしたことで、ルパンレンジャーとパトレンジャーは対立してしまう。

●ルパンコレクションの力で快盗戦隊ルパンレンジャーへと変身し、ギャングラーの怪人たちと戦う魁利たち。

そこへ圭一郎らが駆けつけ、警察戦隊パトレンジャーに姿を変えた。

彼らが、自分たちと同じ力で変身したことに魁利は驚く。

一方パトレンジャーは、ギャングラーとルパンレンジャー双方を逮捕しようとするが・・・。

第3話「絶対に取り戻す」2月25日放送

●魁利たちが普段アジトにしている料理店・ジュレに、圭一郎たち来店する。

透真はパトレンジャーにコレクション回収を邪魔されるのを懸念し、この機会に彼らの変身アイテムを盗ろうとする。

・・・

ルパンレンジャーがパトレンジャーの変身アイテムを盗むことに!

パトレンジャー達はVSチェンジャーをルパンレンジャーから守れるのかな?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!