ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーアマゾンズ】映画『仮面ライダーアマゾンズ 完結編(仮)』にハリケンジャーの姜暢雄さんがゲスト出演!

映画『仮面ライダーアマゾンズ 完結編(仮)』にハリケンジャーの姜暢雄さんがゲスト出演!

2018年春に公開される映画『仮面ライダーアマゾンズ完結編(仮)』に、東映特撮ヒーロー作品では『忍風戦隊ハリケンジャー』(2002-2003年)で「電光石火ゴウライジャー」の霞一鍬/クワガライジャーを演じた俳優の姜暢雄が出演することが明らかになった。

姜が演じるのは、御堂英之助。詳細な役どころは明らかにされていないが、公開された場面カットでは藤田富演じる水澤悠、国府田聖那演じるムクとともに並び立っている。衝撃を受けたかのような悠の目には何が映るのか、対照的な御堂の表情の意味とは。ストーリーはまだ謎に包まれている。

・・・

映画の新情報が解禁されました!

ハリケンジャーで霞一鍬/クワガライジャーを演じた姜暢雄さんがゲスト出演!

そして謎の少女 ムク役に国府田聖那さんが出演!

ストーリーは未だに謎に包まれていますが、どんな話になるんですかね?

本編最後からするとシグマシリーズとの戦いかな?



 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クワガライジャー老けたなぁ。もうあれから16年か、そりゃ保育園児も大学生になるわな……

  2. 姜さんが「仮面ライダー」に出るのは久しぶりですね。

    「仮面ライダーキバ」第1話でのホースファンガイア(人間態も)以来10年ぶりです。

    ハリケン&ゴウライがまた揃ってほしいですね…。小説版の映像化もできたら…と願っています。

  3. 役作りの為なのか老けたね~

  4. 青天の霹靂!

コメントの投稿

*

Return Top