仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第23話から第24話のサブタイトル&あらすじが判明!戦兎、龍我、一海が協力することに!みーたんに異変が!

第23話から第24話のサブタイトル&あらすじが判明!戦兎、龍我、一海が協力することに!みーたんに異変が!

第23話「西のファントム」2月18日放送

●代表選の間隙を突いた西都の奇襲攻撃により、北都政府が制圧される。

西都政府首相・御堂正邦は東都にも宣戦を布告するとともに、一海の仲間・黄羽を人質に取って西都の兵器となるように強要する。

●ビルドとグリスの一騎打ちはビルドが暴走の上勝利し、クローズが身を挺してビルドを止めた。

そのさなか、西都が北都を奇襲し制圧。

仲間を心配した黄羽が救出に向かうが、西都のスマッシュに捕らわれる。

戦兎は、黄羽救出に向かう猿渡に協力を申し出る。

●戦兎らは、北都の政府官邸が西都に襲撃され、制圧されたことを知る。

御堂は東都に宣戦布告し、一海の仲間を捕らえる。

●奇襲で北都を制圧した西都が、続いて東都にも宣戦布告してきた。

そんな中、一海は捕まった仲間を救うために北都へ向かう。

戦兎は、敵を東都に引き込むことで一海たちを助けようと考えるが、そこに西都の強力な仮面ライダーが現れる。

第24話「サブタイトル未定」2月25日放送

●西都に故郷を奪われてしまった一海が、戦兎たちと共に戦うことになった。

パンドラボックスを狙い東都を攻撃してきた西都に立ち向かう、戦兎、龍我、一海。

ところがその時、美空に身に異変が起きていた。

・・・

戦兎、龍我、一海が協力することに!

仮面ライダーグリスが3号ライダーになるってことかな?

グリスのパワーアップが今後予定されていないのが気になりますが・・・

そして、みーたんに異変が!

声がおっさんになるとか?w

回復の力となにか関係があるんでしょうか?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!