ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第2話から第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーのアジトにパトレンジャーが来店!

第2話から第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャーのアジトにパトレンジャーが来店!

第2話「国際警察、追跡せよ」2月18日放送

●ガラットを取り逃がしたことで、ルパンレンジャーとパトレンジャーは対立してしまう。

●ルパンコレクションの力で快盗戦隊ルパンレンジャーへと変身し、ギャングラーの怪人たちと戦う魁利たち。

そこへ圭一郎らが駆けつけ、警察戦隊パトレンジャーに姿を変えた。

彼らが、自分たちと同じ力で変身したことに魁利は驚く。

一方パトレンジャーは、ギャングラーとルパンレンジャー双方を逮捕しようとするが・・・。

●ルパンレンジャー、パトレンジャー、ギャングラーが入り乱れる戦いの中、ギャングラーが隙を突いて逃亡。

その後、パトレンジャーの追跡を振り切ったルパンレンジャーの面々は、ルパンコレクションを集めることになった理由に思いをはせる。

第3話「絶対に取り戻す」2月25日放送

●魁利たちが普段アジトにしている料理店・ジュレに、圭一郎たち来店する。

透真はパトレンジャーにコレクション回収を邪魔されるのを懸念し、この機会に彼らの変身アイテムを盗ろうとする。

●ビストロ「ジュレ」に圭一郎たち3人が来店し、戸惑う魁利たち。

そんな中、新たなギャングラーが現れる。

魁利は圭一郎たちに構わず逃げ出したギャングラーを追おうとするが、透真の様子が少しおかしく・・・。

・・・

ルパンレンジャーのアジトにパトレンジャーが来店!

一体どうなるんでしょうね~?

そして、ルパンブルーこと透真の様子が・・・

一体何があったんでしょうね?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!