仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第23話「西のファントム」の新予告画像が公開!黄羽が人質に!ついに戦兎と一海が共闘か?

第23話「西のファントム」のあらすじ

ビルドがグリスに勝利。東都と北都の戦争に決着をつけた戦兎(犬飼貴丈)だったが、今度は西都が北都を制圧した。仲間や家族も西都の支配下に置かれ、一海(武田航平)らは激しく動揺。戦兎と龍我(赤楚衛二)とともに東都政府へと直行する。

西都首相の御堂(冨家規政)が東都に宣戦布告した。その御堂は、一海の仲間を拘束した映像を公開。いつの間にか北都へ戻っていた黄羽(吉村卓也)はオウルハザードスマッシュに変身。仲間を救出しようと戦うのだが…。

御堂は人質を盾に一海に西都の兵器になるよう要求。が、仲間を傷つけられた一海は拒否し戦うことを選択する。戦兎と龍我も北都へ帰還する一海らの支援を約束するが、そんな戦兎らにも “西都のライダー”の影が迫りつつあった…!

●テレビ朝日公式

東都と北都の代表戦は、一人の勝者も生み出すことはなかった!
代表戦の隙を狙った西都が動き出したからだ。西都の軍勢は、手薄になった北都に攻め入った。そこは、グリスこと猿渡一海が所有する農場の仲間たちがいる場所。一海はすぐさま北都に向かう。さらには、龍我も加戦しようとするが戦兎がそれを止める。代表戦を終えたばかりの自分たちが西都の軍勢を攻めれば、侵略行為になるからだ。ビルドとクローズぬきで北都に到着した一海の前には、軍事兵器と化した最新の西都の戦士たちが立ち塞がって―――。

●東映公式

第23話「西のファントム」予告動画

第23話「西のファントム」のみどころ

西から来た脅威

東都VS北都の代表戦から息つく暇もなく、今度は西都の軍勢が牙をむきます。難波重工の後ろ盾を得た西都の実力は本物。リモコンブロスとエンジンブロスという2人の兄弟戦士たちが、まずはグリスを襲撃します。変身したその姿は、劇場版『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』で登場した科学者・最上魁星が姿を変えたカイザーとソックリ。一体どういうわけなのでしょうか? さらに、まったく新しい仮面ライダーまで現れ、西都は最強とも呼べる強さを見せつけます。一体、彼らは何者なのか? ハザードフォームさえも凌駕する勢いのその強さを、是非お見逃しなく!

※東映公式から抜粋

blank

リモコンブロス&エンジンブロスが登場!

blank

西都が東都に宣戦布告!

blank

黄羽さん!

blank

心火を燃やす一海!

blank
blank

ついに西都のライダー・仮面ライダーローグ登場!

正体はやっぱりあの人?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

青羽さんに続いて黄羽さんも・・・?

新予告画像

blank

グリスとの戦いの傷はだいぶ癒えたみたいですね^^

blank

西都のリモコンブロス&エンジンブロス登場!

昔はカイザーって名前でブイブイ言わせてました~

イメチェンして色も変わってます。

blank

黄羽が人質に!

俺達の猿渡ファームが!

blank

仮面ライダーローグの正体は何ヒゲホテルなんですかね?

どんなヒゲホテルなのか想像もつきません・・・

blank

ついに戦兎と一海が共闘か?

第22話「涙のビクトリー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!