ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第3話「絶対に取り戻す」の予告!パトカイザー登場!そしてルパンレッドが3人に!

第2話「国際警察、追跡せよ」のあらすじ


パトレンジャーの誕生により警察とも戦うこととなったルパンレンジャー。ある日、魁利(伊藤あさひ)たちが働くビストロ「ジュレ」に圭一郎(結木滉星)たちがやって来る。もしやルパンレンジャーの正体がバレた!? そんな中、街にギャングラー怪人ナメーロ・バッチョが出現し、高層ビルを巨大なドグラニオ像に造り替えていく。すぐにパトレンジャーが駆けつけ応戦。しかし、ルパンレンジャーの次のターゲットもナメーロだった。早くコレクションを集めたい透真(濱正悟)は、圭一郎らのVSチェンジャーを回収しようとし…

●テレビ朝日公式

新手のギャングラーが街で暴れ始めた。
通報を受けて駆けつけた圭一郎たちとコグレの情報をもとにやってきた魁利たち。

快盗と警察、そして、ギャングラーの三つ巴の戦いが始まる。
そんな中、透真は、魁利の指示を無視してひとり突っ走った戦いを繰り広げる。

さらに、警察が持つルパンコレクションを巡って対立する魁利と透真。
「警察のVSチェンジャーも回収すべきだ」
透真は、魁利の制止を振り切って、ジュレを飛び出してしまう。

「絶対に取り戻す」
彩を失ったあの日を思い出しながら、透真は国際警察に乗り込もうとするが……。

●東映公式

第2話「国際警察、追跡せよ」の予告動画


第2話「国際警察、追跡せよ」のみどころ


次回のルパパトは?


ルパンコレクションの回収にあせる透真。

魁利と対立することに!


ギャングラーの罠にはまるパトレンジャー。


グッドストライカーが今度は、パトレンジャーの元に!


決意を新たにする透真。


ルパンレッドが3人に!


パトカイザーも登場!

公式画像集


パトカイザー登場!

パトカイザーもかっこいいですね~^^

ルパレンVSパトレン #2「国際警察、追跡せよ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 車なのにバイク…でもカッコいいよ、うん。

  2. おーい、記事中のサブタイトルと予告映像が第2話のものになってるぞー

  3. ルパンレッド、トリックベントか
    アタックライドイリュージョンがつかえるのか?

  4. 3コメントの方、パトレンU号とは逆で、ルパンRがグッドストライカーを使うと、「分身」できるということ。

  5. 4コメさん解説ありがとうございます。

    グッドストライカーも取り合いなんて
    いずれ共闘するの見え見えだな

  6. こちらから見て右のレッドムキムキだな左は若干小さいし

  7. あれ、パトカイザーのコクピットにグットストライカーが出ていない?

  8. 何話か進んだらルパンレッドとのU号もやったりするのかな…?

  9. 父よ~♪ 母よ~♪ 妹よ~♪

    ならぬ

    兄よ~♪ 婚約者よ~♪ 親友よ~♪

コメントの投稿

*

Return Top