ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャー達の正体が!・・・バレなかったw

第3話のサブタイトル・あらすじが判明!ルパンレンジャー達の正体が!・・・バレなかったw

第3話「絶対に取り戻す」2月25日放送

●魁利たちが普段アジトにしている料理店・ジュレに、圭一郎たち来店する。

透真はパトレンジャーにコレクション回収を邪魔されるのを懸念し、この機会に彼らの変身アイテムを盗ろうとする。

●ビストロ「ジュレ」に圭一郎たち3人が来店し、戸惑う魁利たち。

そんな中、新たなギャングラーが現れる。

魁利は圭一郎たちに構わず逃げ出したギャングラーを追おうとするが、透真の様子が少しおかしく・・・。

●魁利らが働くレストラン「ジュレ」に、圭一郎らが姿を現す。

だが、彼らは魁利らの正体には気付かず、ランチに立ち寄っただけだった。

そこへ緊急連絡が入り、圭一郎らに続いて魁利らも出動。

街では怪人ナメーロがビルをドグラニオ像に造り替えられていて、圭一郎らと戦闘になる。

●魁利たちの料理店に圭一郎らがやってくる。

正体が知られたかと緊張する魁利たちだが、食事に訪れただけだった。

そんな中、ギャングラーのナメーロが現れ、パトレンジャーが出動。

魁利たちもルパンレンジャーとして乱入し、コレクションの強奪を試みるが、ナメーロは逃走する。

・・・

ルパンレンジャー達の正体が!・・・バレなかったw

ルパンレンジャーの正体がパトレンジャーにバレるのはいつなんでしょうね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 正体知らずに常連になるキャッツアイパターンか

  2. By タンドリー

    そう簡単にバレてもオモんないだろう?ローグじゃあるまいし…

  3. 特撮なら希によくある。
    写真館に勘違いして入る輩もいるくらいだしな。

  4. By ミスターX god

    仮面ライダーアマゾンズ外伝の漫画出るらしいですよ

    https://twitter.com/comic_natalie/status/966327173651906561


    やはり私こそが神だ

  5. 実際制服きた警官が店に来るのはよくあることなの?背広ならあり得るが、制服警官は来てはダメだろ。それにパトカーで来てるわけだよね?あり得ないでしょ。

  6. そもそも国際警察の本部の近くで店を開くという怪盗www

  7. それ言ったら変身する警官自体ありえないよw

  8. ヒルトップが常連客だろうな(笑)

  9. パターンとしてはパトレン2号3号がルパレンを認め始め、1号がちょっと孤立する。後に1号だけが偶然ルパレンの正体と事情を知り感情移入しちゃうが、逆に2号3号が誤解から完全な敵対体制に・・・的な感じになりそう。

  10. 他のコメ主さんもおっしゃる通り

    『キャッツアイ』

    が頭を過った(笑)

    おい、気付けよ!的なw
    (≧▽≦)

  11. こりゃ、ルパンレンジャーとパトレンジャーの奇妙な交流が始まりそうだ笑笑

  12. さすがにばれずに終わるんじゃない?バレたら社会で生きていけなくなりそう

  13. バレるけどなんだかんだで認め合うんでしょ多分
    で最後は捕まえなきゃいけなくなり捕まえるが
    脱獄して2戦隊の戦いは続くのだオチ

コメントの投稿

*

Return Top