仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第24話「ローグと呼ばれた男」の新予告画像が公開!グリス&キャッスルハザードが参戦!四人で共闘に!

第24話「ローグと呼ばれた男」のあらすじ

仮面ライダーローグの正体は、東都から追放された幻徳(水上剣星)だった。衝撃の事実に声を失う戦兎(犬飼貴丈)らに、幻徳はいかにしてローグに変身する力を身に着けたのか、その苦難の日々を語り始める。幻徳の恐ろしいまでの東都への復讐心が明らかになっていく…。

ブラッドスタークが力づくで戦兎からボトルを取り返しにやってきた。戦兎はビルド海賊レッシャーハザードに変身、ハザードレベルを上げろとあおるスタークへ激しい攻撃を仕掛けるが次第に意識がもうろうとなり…。

一海(武田航平)が「俺たちと手を組まないか」と戦兎に共闘を提案する。一海の思いをくんだ戦兎はともに戦うことを決意。東都へと侵攻してきた幻徳、風(足立理)、雷(奈須田雄大)ら西都軍との戦いに挑む!

●テレビ朝日公式

仮面ライダーローグの正体は元・東都政府首相補佐官である氷室幻徳だった。東都から追放された幻徳は難波重工を頼り、そして西都の仮面ライダーになっていた。「地獄を経験した」と語る幻徳の身に一体何があったのだろうか? 一方で、戦兎の悩みは深くなるばかりだった。「戦争の終結」を期待するたびに、また新しい戦いが幕を開ける。背負ってしまった運命の皮肉さに落としかけた肩を支えてくれるのは、同じ境遇にある美空だった。ところが、戦兎の想いを汲んだ美空の身体に急に異変が起こって―――。

●東映公式

第24話「ローグと呼ばれた男」の予告動画

第24話「ローグと呼ばれた男」のみどころ

氷室幻徳に何があったのか?

仮面ライダーローグとして、一瞬でビルドたちを倒した氷室幻徳の表情には、どこか悟りきった雰囲気が漂っていました。決してとり乱すことのない冷静な姿は、今まで国を統一するために躍起になっていた彼の姿とはまったく違っています。彼が東都を追われた後に一体何があったのか? その真実の一端は次回の放送で描かれます。しかし、彼の心の奥底にあるものは今後の幻徳自身の行動に隠されることになります。仮面ライダーローグの今後の行動にご注目ください。
また、幻徳が東都追放の後に何をしていたのかは実は『仮面ライダービルド』のブルーレイコレクションの特典映像でさらに詳しく描かれることになります。こちらも近日詳細が明かされますので、是非お楽しみに。おまけに、もう一つ。スピンオフYouTube無料配信作品『ハザードレベルを上げる7つのベストマッチ 前編』はもうご覧になっていただけましたか? 作品内では難波重工の内海がナイトローグに“蒸血”を遂げておりますが、このときに使ったトランスチームガンをどのように手に入れていたのか? このあたりの謎も次回の放送とつながってきます。ぜひテレビ本編とつながるビルドのスピンオフもチェックしてみてください。

※東映公式から抜粋

blank
blank

すべてを悟ったような顔になった氷室幻徳!

東都から追放後、彼に何があったのか?

その辺はBlu-Rayコレクションを買って『ROGUE』を見てね的な感じにw

blank
blank

幻徳が父である東都首相・氷室泰山に銃を!

東都が西都に乗っ取られる?

blank
blank

猿渡一海が戦兎の仲間に?

でも、もうグリスのままだと戦力的に厳しいような・・・

blank

そういえばローグの正体すぐにバラしましたねw

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

海賊レッシャーハザードフォーム登場!

目の部分を変えるだけだからいくらでもフォーム増やせますねw

新予告画像

blank

幻徳くんが仮面ライダーローグに変身!

blank

幻徳くんの身に何があったのでしょうか?

blank

マスタークと海賊レッシャーハザードフォームで対決!

blank
blank

グリス&キャッスルハザードが参戦!四人で共闘に!

キャッスルハザードスマッシュはいなくなりそうな予感が・・・

blank

幻徳くんがついに父を・・・

仮面ライダービルド 第23話「西のファントム」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!