仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第24話から第26話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんが操られたりピンチを救う!バングルに秘密が?

第24話から第26話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんが操られたりピンチを救う!バングルに秘密が?

第24話「ローグと呼ばれた男」2月25日放送

●西都に故郷を奪われてしまった一海が、戦兎たちと共に戦うことになった。

パンドラボックスを狙い東都を攻撃してきた西都に立ち向かう、戦兎、龍我、一海。

ところがその時、美空に身に異変が起きていた。

●東都を追われた幻徳が、仮面ライダーローグとなって戦兎の前に現れる。

東都への復讐を誓う幻徳は、難波重工の内海とブラッドスタークの手で仮面ライダーに覚醒していた。

東都政府が幻徳への対策を取る中、ブラッドスタークが戦兎の持つボトルを奪いに現れる。

第25話「サブタイトル未定」3月4日放送

●パンドラボックスを巡って争う東都、北都、西都。

そんな中、仮面ライダーローグ率いる西都軍との戦いでピンチに陥っていた戦兎。

その戦いの最中、何者かに操られた美空が突如不思議な力でそのピンチを救う。

●戦兎は、美空に現れた現象を問いただすため、石動に会う。

その一方で、戦兎らはスパイをあぶりだす作戦を開始する。

第26話「サブタイトル未定」3月11日放送

●戦いの最中にビルドが再び暴走するが、美空の持つバングルの力で変身は解除される。

だが、パンドラボックスはローグに奪われてしまう。

なぜ隠し場所がローグたちにしられてしまったのか?

戦兎たちは互いに疑心暗鬼となり・・・。

●スパイあぶりだし作戦の裏をかかれ、パンドラボックスを西都に奪われてしまう。

隠し場所は戦兎らしか知らないことから互いに疑心暗鬼になる。

・・・

みーたんが操られたり、戦兎たちのピンチを救う!

そして、ハザードフォームの暴走もバングルの力で止める!

みーたんに一体何が!!

そして、戦兎達の中にスパイがいることが判明!

フルボトルの場所とかバレバレでしたからね~

やっぱり、紗羽さんだったり?はい、5万ドルク。

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!