ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第3話から第5話のサブタイトル・あらすじが判明!密室の人消失事件とルパンコレクションが盗まれる事件が!

第3話から第5話のサブタイトル・あらすじが判明!密室の人消失事件とルパンコレクションが盗まれる事件が!

第3話「絶対に取り戻す」2月25日放送

●魁利たちが普段アジトにしている料理店・ジュレに、圭一郎たち来店する。

透真はパトレンジャーにコレクション回収を邪魔されるのを懸念し、この機会に彼らの変身アイテムを盗ろうとする。

●ビストロ「ジュレ」に圭一郎たち3人が来店し、戸惑う魁利たち。

そんな中、新たなギャングラーが現れる。

魁利は圭一郎たちに構わず逃げ出したギャングラーを追おうとするが、透真の様子が少しおかしく・・・。

●魁利らが働くレストラン「ジュレ」に、圭一郎らが姿を現す。

だが、彼らは魁利らの正体には気付かず、ランチに立ち寄っただけだった。

そこへ緊急連絡が入り、圭一郎らに続いて魁利らも出動。

街では怪人ナメーロがビルをドグラニオ像に造り替えられていて、圭一郎らと戦闘になる。

●魁利たちの料理店に圭一郎らがやってくる。

正体が知られたかと緊張する魁利たちだが、食事に訪れただけだった。

そんな中、ギャングラーのナメーロが現れ、パトレンジャーが出動。

魁利たちもルパンレンジャーとして乱入し、コレクションの強奪を試みるが、ナメーロは逃走する。

第4話「サブタイトル未定」3月4日放送

●密室から人が次々と消えてしまう事件が発生。

ギャングラーの仕業だとにらんだ圭一郎たちは捜査を開始。

広場で被害者の部屋にあったものと同じぬいぐるみを売る販売員を発見する。

その時ルパンレッドが突如現れ・・・。

第5話「サブタイトル未定」3月11日放送

●国際警察の管理官ヒルトップが運んでいたルパンコレクションが、怪人ブンドルトに奪われる現場に遭遇した魁利たちは、混乱に乗じて、怪人が盗んだコレクションのうち一つを手に入れる。

・・・

ギャングラーが国際警察から盗んだルパンコレクションをルパンレンジャーが盗む事件が発生!

国際警察のセキュリティって・・・

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!