ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第4話「許されない関係」の予告!パトレン3号ことつかさ回!圭一郎とつかさの関係が明らかに?

第4話「許されない関係」のあらすじ

密室から人間が消える事件が連続して発生。ギャングラーの仕業だとにらみヒートアップする圭一郎(結木滉星)を、つかさ(奥山かずさ)は慣れた様子でなだめる。2人は訓練生時代からの腐れ縁なのだ。パトレンジャーは捜査のため被害者宅を訪れるが、手掛かりはつかめない。そんな中、つかさは被害者宅にあったぬいぐるみと同じものを売っている男を発見。そこにルパンレンジャーが現れ…

●テレビ朝日公式

街で立て続けに発生した謎の失踪事件。

いずれの被害者も密室から不可解に消えており、圭一郎たちはギャングラーの犯行を視野に街で聞き込みを行っていた。

しかし、先に情報を掴んでいた魁利たちがギャングラーの正体を暴いてしまう。

先を越されてしまう圭一郎たち。しかし、とある「ぬいぐるみ」がいずれの事件にも関係している事を掴む。

そして、国際警察はさらなる捜査を進めていくのだが――。

●東映公式

第4話「許されない関係」の予告動画

第4話「許されない関係」のみどころ

次回のルパパトは?

blank

密室から人間が消える事件が発生!

blank
blank

被害者の共通点は、サメーラちゃんのぬいぐるみ?

blank
blank

つかさがギャングラーに捕まってピンチに!

blank

次回はパトレン3号ことつかさ回!

許されない関係って怪しい響きですけどなんですかね?w

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

圭一郎がつかさを助けるかっこいい姿が見られる?w

ルパレンVSパトレン 第3話「絶対に取り戻す」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html

 

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!