ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第4話から第5話のサブタイトル・あらすじが判明!盗んだコレクションのケースにある仕掛けが!

第4話から第5話のサブタイトル・あらすじが判明!盗んだコレクションのケースにある仕掛けが!

第4話「許されない関係」3月4日放送

●密室から人が次々と消えてしまう事件が発生。

ギャングラーの仕業だとにらんだ圭一郎たちは捜査を開始。

広場で被害者の部屋にあったものと同じぬいぐるみを売る販売員を発見する。

その時ルパンレッドが突如現れ・・・。

●人々が突然姿を消す事件が続発する。

被害者宅の調査後、つかさは被害者の部屋で見かけたぬいぐるみと同じものをワゴン販売する男性を発見する。

そこへルパンレンジャーが現れると、販売員は正体を見せ、怪人ラブルム・ジョウズに。

ラブルムが逃げ去った後、つかさが署内から姿を消す。

●密室から人が消える事件が続発する。

捜査に当たった圭一郎らパトレンジャーは事件の手掛かりを見つけるが、そこにルパンレンジャーが現れ、事態は思わぬ展開に。

その後も事件を追うパトレンジャー。

すると、つかさの身に大変なことが起きる。

第5話「サブタイトル不明」3月11日放送

●国際警察の管理官ヒルトップが運んでいたルパンコレクションが、怪人ブンドルトに奪われる現場に遭遇した魁利たちは、混乱に乗じて、怪人が盗んだコレクションのうち一つを手に入れる。

●ギャングラーがヒルトップから二つのコレクションが入ったケースを強奪する。

その後、ギャングラーを追っていたルパンレンジャーが、コレクションの一つを奪い取るが、ケースにはある仕掛けがされていた。

つかさに身に起きる大変なことって、ギャングラーに捕まってしまう事かな?

ルパンコレクションのケースの仕掛けって、発信機のようなものですかね?

ついにルパンレンジャーのアジトがバレちゃう?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!