仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第25話「アイドル覚醒」の新予告画像が公開!ついにみーたんのバングルの謎が明らかに!?

第25話「アイドル覚醒」のあらすじ

仮面ライダーローグ、リモコンブロス、エンジンブロスの攻撃に変身を解除、窮地に追い込まれた戦兎(犬飼貴丈)、龍我(赤楚衛二)、そして一海(武田航平)。そこに現れた無表情の美空(高田夏帆)は目が緑色に光ると、手のひらをローグらに向けて信じられないパワーを発揮する。戦兎らの窮地を救った美空に何が…!?

東都に西都のスパイがいる!? 石動(前川泰之)から情報を得た戦兎らはスパイをあぶりだすワナを張りつつ、美空の不思議な力の秘密を探ろうと研究を始める。

リモコンブロスとエンジンブロスが戦兎らが仕掛けたワナにかかり、スパイの正体も判明した。が、幻徳(水上剣星)は単身、パンドラボックスを本当に隠した場所へとやってくる。たった一人パンドラボックスを守る赤羽(栄信)の前で幻徳は仮面ライダーローグに変身し…!

●テレビ朝日公式

仮面ライダーローグに完膚なきまでに打ちのめされたビルド、クローズ、グリスたち。そんな彼らの前に現れたのは、今までと全く雰囲気の違う美空だった。その瞳は緑色の輝きを放ち、今ビルドたちを倒したばかりのローグにおもむろに手をかざす。そして―――。
信じられない光景を目の当たりにした戦兎は、その後、美空のバングルに秘められた謎に迫っていく。そこには想像を超えた、ある想いが宿っていて―――。

●東映公式

第25話「アイドル覚醒」の予告動画

第25話「アイドル覚醒」のみどころ

アイドルVSハザード?

早いもので『仮面ライダービルド』の放送が始まって半年が経とうとしています。ここまでスピード感のある展開になろうとは制作側も予想してませんでしたが……。さて、今回はヒロインである石動美空の話をしておこうと思います。番組開始当初から、ヒロインである美空には、“ビルドのテクノロジーそのものと密接に関わる不思議な力”を持たせておこうということでキャラクター設定を始めました。なぜかボトルを浄化することができ、なぜかそれをビルド自身が使用してフォームチェンジができるという謎は、実はまだ解明されていません。次回は、その謎解きのスタートと言えるエピソードかもしれません。ここから始まる美空の変化は、これからの彼女が激動のシリーズ展開と共に歩んでいくことの象徴。美空の変化と共に、ビルドの番組の色合いも徐々に変化を遂げていくかもしれません。ぜひ、ここからのテレビシリーズも、一緒に歩み、その激動の変化を見届けていただければと思います。

※東映公式から抜粋

blank

みーたんが覚醒!

blank

みーたんを操る謎の声は、雨宮天さんが担当!超かわいいですね!

マスター同様別の声がw

blank
blank

最後の三羽カラスの赤羽さんもついに・・・

blank
blank

ローグ相手にビルド・クローズチャージ・グリスが戦う!

3人で戦えば勝てる?

blank
blank

そして、ハザードフォームにみーたんが!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

リモコンブロス&エンジンブロスが合体したヘルブロス登場!

クローズチャージは勝てるのか?

新予告画像

blank

みーたん「お願い!」

この笑顔でみーたんのお願いを聞かない男はいない?w

blank

マスターから美空のバングルの秘密が明かされる?

blank

赤羽、無茶しやがって・・・

blank

ハザードフォームでローグと再戦!

勝敗の行くへは?

blank

やっぱり、ハザードフォームが暴走!

みーたんが!!!

仮面ライダービルド 第24話「ローグと呼ばれた男」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!