ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第5話「狙われた国際警察」の予告!新たなVSビークル・サイクロン&バイカーが登場!

第5話「狙われた国際警察」のあらすじ


ルパンレンジャーの次のターゲットは、逃げ足だけは速い連続強盗殺人犯、ギャングラー怪人ブンドルト・ペギー。ブンドルトを追う魁利(伊藤あさひ)らは、ブンドルトが国際特別警察のヒルトップ管理官(アイクぬわら)らが乗ったパトカーを襲撃し、ケースを持ち逃げしようとするところを目撃。ルパンレンジャーはブンドルトに応戦し、ケースの中身をひとつ盗り返す。実はケースの中身は…

●テレビ朝日公式

「緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

●東映公式

第5話「狙われた国際警察」の予告動画


第5話「狙われた国際警察」のみどころ


次回のルパパトは?


ヒルトップが運ぶルパンコレクションは、新たなVSビークル!

それを簡単にギャングラーに奪われてしまう国際警察の警備って・・・


奪われたルパンコレクションを取り戻すため、警察と怪盗が動き出す!


警察と怪盗、分かり合える日は来るのか?

公式画像集


次回は、ルパンレンジャーとパトレンジャーがVSビークルを巡って激突!?

ルパレンVSパトレン 第4話「許されない関係」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

2
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ヒルトップさんがルパンコレクション持っているということは黒幕か黒幕と繋がっている可能性あり。黒いだけに…

可能性は低いと思うけどルパンブラックとかね。
ヒルトップさんの行動に注目したい

アマゾンβ(ベータ)
ゲスト
アマゾンβ(ベータ)

※1
たぶん
本編外で国際警察も既にギャングラー何体か倒してて
ルパンコレクション回収してるんじゃないの?それで
パトレンジャー3人が使うVSチェンジャーも既に回収済みのコレクション?

Return Top