ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ウルトラマンジード】鳥羽ライハを演じた山本千尋さんがNHK土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」に出演決定!

鳥羽ライハを演じた山本千尋さんがNHK土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」に出演決定!

特撮ドラマ「ウルトラマンジード」でヒロインの鳥羽ライハを演じた山本千尋が、5月からスタートするNHK土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」に出演することが決定した。得意の中国武術で世界大会の優勝経験を持つ山本は、本作で清国から来た女剣士を演じる。

町民文化が花開く江戸時代・文政期を舞台とする本作は、武士の家計を預かる、現代の会計士兼経営コンサルタントともいえる渡り用人の活躍を描く時代劇。剣の達人でもある唐木市兵衛(向井理)は、得意のそろばんで武家や大商店などさまざまな家を渡り歩き、時に悪を成敗するために“風の剣”をふるう。ドラマは全9回放送、3部構成のストーリーで市兵衛の活躍を描く。



鳥羽ライハを演じた山本千尋さんが今度は、NHK土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」に出演!

清国から来た女剣士とかピッタリの役どころですねw

またすごいアクションシーンが見られそうですね!

 

4
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ぜひ頑張ってほしいね!

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

エグゼイドゴーストにも出てたよ

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

(おそらく)最初の特撮ドラマ出演だったニンニンジャーのキキョウ役が一番印象に残ってる

匿名
ゲスト
匿名

頑張って下さい
応援してます

Return Top