ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第5話のサブタイトル・あらすじが判明!新たなVSビークル・サイクロン&バイカーをブンドルトに奪われる!

第5話のサブタイトル・あらすじが判明!新たなVSビークル・サイクロン&バイカーをブンドルトに奪われる!

第5話「狙われた国際警察」3月11日放送

●ルパンレンジャーの次のターゲットは、逃げ足だけは速い連続強盗殺人犯、ギャングラー怪人ブンドルト・ペギー。ブンドルトを追う魁利(伊藤あさひ)らは、ブンドルトが国際特別警察のヒルトップ管理官(アイクぬわら)らが乗ったパトカーを襲撃し、ケースを持ち逃げしようとするところを目撃。ルパンレンジャーはブンドルトに応戦し、ケースの中身をひとつ盗り返す。実はケースの中身は…

(テレビ朝日公式)

●「緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

(東映公式)

●怪人ブンドルトのルパンコレクションを狙う魁利らだが、油断した隙に逃げられる。

後を追うと、ブンドルトはヒルトップ管理官の持つ二つのビークルを狙っていた。

ルパンレンジャーに変身し、ブンドルトからビークルの一つを奪った魁利は、ブンドルトにあう提案をする。

新たなVSビークル・サイクロンダイヤルファイター&トリガーマシンバイカーをブンドルトに奪われてしまう!

ルパンレンジャー&パトレンジャーは、ブンドルトからVSビークルを取り戻すことができるのか?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!