ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第5話から第7話のサブタイトル・あらすじが判明!美食家メルグに魁利と透真が呑み込まれてしまう!

第5話から第7話のサブタイトル・あらすじが判明!美食家メルグに魁利と透真が呑み込まれてしまう!

第5話「狙われた国際警察」3月11日放送

●ルパンレンジャーの次のターゲットは、逃げ足だけは速い連続強盗殺人犯、ギャングラー怪人ブンドルト・ペギー。ブンドルトを追う魁利(伊藤あさひ)らは、ブンドルトが国際特別警察のヒルトップ管理官(アイクぬわら)らが乗ったパトカーを襲撃し、ケースを持ち逃げしようとするところを目撃。ルパンレンジャーはブンドルトに応戦し、ケースの中身をひとつ盗り返す。実はケースの中身は…

(テレビ朝日公式)

●「緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

(東映公式)

●怪人ブンドルトのルパンコレクションを狙う魁利らだが、油断した隙に逃げられる。

後を追うと、ブンドルトはヒルトップ管理官の持つ二つのビークルを狙っていた。

ルパンレンジャーに変身し、ブンドルトからビークルの一つを奪った魁利は、ブンドルトにあう提案をする。

●ギャングラーのブンドルトによって、ルパンコレクションでありパトレンジャーの新装備でもある”VSビークル”が奪われてしまう。

あらかじめブンドルトをマークしていたルパンレンジャーは、この機にルパンコレクションの大量回収を狙うが、新装備を奪還しようとするパトレンジャーも交えた三つ巴の戦いになる。

第6話「守るべきものは」3月18日放送

●逃走中のブンドルトをパトレンジャーが追跡する。

圭一郎はあえて戦いを長引かせることで、ブンドルトを囮にルパンレンジャーをおびき出そうとするが・・・。

第7話「いつも助けられて」3月25日放送

●ルパンレンジャーは、ギャングラー随一の美食家メルグからコレクションを回収しようとする。

だが、魁利と透真がメルグに呑み込まれてしまい、残された初美花は二人を救うために意を決して、とある人物を利用した作戦を練る。

・・・

ルパパトは、ルパンレンジャーとパトレンジャーとギャングラーの三つ巴の戦いが見られるのが面白いですね。

最終的には、ルパンレンジャー&パトレンジャーとギャングラーの戦いになるんでしょうね!

そして、美食家メルグに魁利と透真が呑み込まれてしまう!

初美花が二人を助けるために利用する人物とは?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 絶対、サイクロンダイヤルは(空系)ルパンレンジャーに、パトレンジャー、バイカ―(車系)バトレンジャーに分かれるよねwww

  2. 桐生戦兎だろ

  3. フンボルトペンギン……

  4. ビルドたちとのコラボ回だったりして。

  5. By けんたまん

    ぼくは、ぼくは、ぼくは・・・けんたまん だったんだ。

  6. 楽しみ

  7. 褒められると伸びる人かな?

  8. パトレンジャーの2号裏切ってそう
    vsビーグルをルパンコレクションって言っていたから
    1号はつられて言っていたりした

  9. コラボ回だとしたら世界観どうすんだろ?まぁエグゼイドのシシレッドの参戦仕方がざっくり通り越して放り投げてたし、なんとでもなるか。

コメントの投稿

*

Return Top