ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の追加キャストが公開!シャイダーも登場!

『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の追加キャストが公開!シャイダーも登場!


Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」(6月30日公開、坂本浩一監督)に「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した出合正幸さん、「仮面ライダーウィザード」の高山侑子さん、「忍者戦隊カクレンジャー」や「有言実行三姉妹シュシュトリアン」の広瀬仁美さんが出演!

出合さんは大統領補佐官のロイ、高山さんは出合さんと同じく大統領補佐官の鳴瀬キミコ、広瀬さんは物語の重要なカギを握る人物・鶴菊をそれぞれ演じる。

スペース・スクワッド隊長となった宇宙刑事ギャバンのほか、宇宙刑事シャイダーが登場!

特撮キャストが再び出演してくれるのは嬉しいですね^^

『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』が6月30日に上映!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すごい細かいけど、なんでキョウリュウジャーの方を紹介したんだ
    ボウケンジャーでよくないか??

  2. それを言い出すと電王映画やゴースト夏映画でダークネクロムイエローに変身していた侑子ちゃんの情報も抜けてますけど、その辺も触れて欲しい。

  3. 鶴姫の人もうアラフォーなのに全然変わってなくてビックリ

  4. 坂本監督が携わっているのであれば、フォーゼ、メテオ、なでしこ、キョーダインたちをキュータマの力を使って召喚して欲しい。
    それこそ、宇宙ヒーローたちのドリームチームになって面白そう。

  5. 凛子ちゃんなんか丸くなった?

  6. ゲキレンジャーやシャリバンに出演していた三浦力さんが3月で芸能界を引退するそうですよ

  7. ※4
    俺もどうせならそうしてほしかったわ
    それ考えると、福士君も吉沢君もなんでブリーチの実写版なんか引き受けちゃったんだろうな
    特に福士君は平ジェネFINALで久々に弦太郎を演じた縁とかでこっちにも出演してくれたら嬉しかったのに
    大体ブリーチなんて漫画の時点で内容がどんどんスカスカでつまらなくなっていっただけじゃん

  8. 追加って新キャラばっかやん。シェリーとタミーは出ないのかよ?

  9. 大統領補佐官ということは、ツルギの部下ということでしょうね。もしかすると、悪役の可能性もありますね(追加キャストが更に出てどうなるかもあります。)。

    広瀬さんは、ゴーカイジャー以来ということでしょうか。カクレンジャー5人、また揃ってほしいなあ。

  10. 確かに出合さんはボウケンシルバーのイメージが強いんだけど。
    どうもアッキーさんのチョイスが分からない。以前も入江さんの紹介でキカイダーリブートじゃなく、鎧武にジロー役で出演って書いててキカイダーリブートじゃないのか?って突っ込まれてたし。

  11. ※7
    他人の仕事に文句つけてんじゃないよ
    漫画がどうであるにしろ、彼らの評価をするなら映画見てから評価すればいいでしょ

  12. 平ジェネFINALの話なら理解できるけど、わざわざ戦隊メインのこの映画に出るわけないだろ
    仮に出たとしたらただでさえ一人一人の活躍にスポットが当たりづらいキュウレンジャーが一層かが薄くなる

  13. ※10
    アッキーのチョイスじゃねえだろ、ニュース記事くらいちゃんと見ろや

  14. 結局キュウレンVSジュウオウはなかったのね

  15. 懐かしい方々が来てくれるのは嬉しいけどそんなにキャラクターを出して話がまとまるかが不安…
    一番の不安点は監督が坂本さんなのがな…

  16. エグゼイドみたく少ない映画館数でやるんだろうけど、これは少ない映画館でやったほうがいい作品だよね。
    エグゼイドのときは近場の映画館でやってなくて、もっと映画館数増やせよって思ったけど。
    キュウレンジャーとギャバンじゃ人呼べないや。
    ルパパトも放送前はダメだと思ってたけど、あっちはトッキュウジャー以来久しぶりに面白い戦隊だと思ったから、キュウレンジャーのスクワッドは売り上げ悪くても、気にせずルパパトのスクワッドも来年作ってね。

  17. 13
    アンタこそ記事ちゃんと読んだの?
    幾らTwitterに書いてるとは言え、自分が書いた文章にも
    Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー VS スペース・スクワッド」(6月30日公開、坂本浩一監督)に「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した出合正幸さんって書いてるだろ。自分が書く文章なら、書き直す事も可能じゃないの?

  18. 大統領補佐官の二人が実は、vシネクスト限定のキュータマを使って変身する場合も考えられる。
    この二人がヒーローたちをただ見守る立場で終わる気がしないんですよね。
    鶴菊さんと出会ってからこの二人も戦士として戦い、地球に攻め込んできた幻魔空界12使徒を倒す為に協力する展開だと考えられる。

  19. ※17
    いや見たからwwwボウケンの存在知らないんだろ?ww

  20. ※3の言うとおり鶴姫全然変わってないな…子持ちの母とは思えん

  21. 気付いたけど、キュウレンジャーのキュータマに本編、Vシネマ、夏映画、ハイスクールウォーズにも登場していないキュータマがあるらしく、もしかしたらトッキュウ7号、ミドニンジャー枠で新戦士が登場する場合が考えられる。
    88種類のキュータマがあるのに、全く存在自体も分からない未知のキュータマを出さないなんてあり得ない。88種類のキュータマが全て集まったらどうなるのか気になる。そのために鶴菊さんが重要な人物かもしれない。

コメントの投稿

*

Return Top