ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第6話「守るべきものは」の予告!つかさのビンタで圭一郎が目覚める!完成!ルパンカイザーサイクロン!

第6話「守るべきものは」のあらすじ


魁利(伊藤あさひ)との対決に負けコレクションを奪われた圭一郎(結木滉星)はリベンジに燃えていた。そんな中、行方を追っていたギャングラー怪人ブンドルト・ペギーを発見。しかし、圭一郎はブンドルトを早急に倒すことより、戦いを引き延ばしてルパンレンジャーをおびき出すことを優先し、つかさ(奥山かずさ)に引っぱたかれる。2人はにらみ合うが、つかさにはある思いが…

●テレビ朝日公式

国際警察、そしてギャングラーとの激闘の末に、2つの新たなVSビークルを手に入れた魁利たちは、取り逃がしたブンドルトの行方を追っていた。

一方、魁利へのリベンジに執念を燃やす圭一郎。
そんな中、ジムからブンドルト発見の連絡が入る。すぐさま現場へと向かう圭一郎たち。ブンドルトとの戦いを優位に進める国際警察だったが、圭一郎が仲間の攻撃を急に制止する。

「戦いを引き延ばせ!」

なんと、圭一郎はギャングラーを餌に快盗をおびき寄せようと言うのだ。しかし、その隙をついて逃げてしまうブンドルト。攻撃をやめなければ…。

国際警察としての使命を忘れつつある圭一郎。その頰につかさの平手打ちが入って――

●東映公式

第6話「守るべきものは」の予告動画


第6話「守るべきものは」のみどころ


次回のルパパトは?


魁利との戦いに負けた圭一郎。

めっちゃくやしそうですねw


ルパンレッドとのリベンジを優先して、ギャングラーを逃してしまう。


そんな圭一郎に気合のビンタ!

つかさの悲しそうな顔が辛いですね・・・


ルパンレッドとのリベンジ!

今度こそパトレンジャー1号は、勝てるのか?


怪盗との勝負より、市民の安全を守ることが警察の役目!

圭一郎は、本当に守るべきものをみつける!

警察チェンジ!


ルパンカイザーとサイクロンダイヤルファイターが合体!

完成!ルパンカイザーサイクロン!

サイクロン強そ~

公式画像集


来週は、パトカイザーとルパンカイザーの両方が登場するんですね。

バイカーは、次々回に使うのかな?

ルパパト 第5話「狙われた国際警察」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予告動画が五話のものになってます、修正お願いします。

  2. タイトルにVSって付いてる以上仕方ないけど、大した進展のない小競り合いが続くな。
    今回はレッド同士の対決って事で注目されたけど、そろそろ話にアクセントが欲しいところ。

    脚本の腕が問われるのは8話以降と見た。

  3. パトカイザー出なかったじゃんか!
    予告画像詐欺だw

コメントの投稿

*

Return Top