ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第6話から第7話のサブタイトル・あらすじが判明!初美花が利用するある人物とは?

第6話から第7話のサブタイトル・あらすじが判明!初美花が利用するある人物とは?

第6話「守るべきものは」3月18日放送

●逃走中のブンドルトをパトレンジャーが追跡する。

圭一郎はあえて戦いを長引かせることで、ブンドルトを囮にルパンレンジャーをおびき出そうとするが・・・。

●ルパンレンジャーにコレクションを奪われてしまったことを思い詰める圭一郎。

国際警察の権限を使ってギャングラーを見つけ出すが、冷静さを失った圭一郎が原因で逃げられてしまう。

そんな圭一郎に対して、つかさはある行動に出る。

第7話「いつも助けられて」3月25日放送

●ルパンレンジャーは、ギャングラー随一の美食家メルグからコレクションを回収しようとする。

だが、魁利と透真がメルグに呑み込まれてしまい、残された初美花は二人を救うために意を決して、とある人物を利用した作戦を練る。

●次なるコレクションを狙うルパンレンジャーだが、美食家ギャングラーが持つコレクションの力で、魁利と透真が捕らわれてしまう。

1人難を逃れた初美花は、二人を助けるため、ある人物を利用しようと思いつく。

・・・

初美花が利用するのは圭一郎でしょうか?w

一番だましやすそうだしw

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!