仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第28話「天才がタンクでやってくる」の予告!タンクタンクフォーム登場!紗羽「さようなら・・・」

第28話「天才がタンクでやってくる」のあらすじ

紗羽(滝裕可里)が奪ったビルドラビットラビットフォームのデータを手に入れたローグの猛攻が始まった。動きを読まれたビルドはなす術もない…。

一方、紗羽は龍我(赤楚衛二)と美空(高田夏帆)の前で自らが難波重工のスパイであることを告白。そして会場に来る前、戦兎(犬飼貴丈)にすべてを打ち明けていたことを告げる。紗羽の真実の行方は―!?

いずれにしてもラビットラビットフォームの攻略法をローグが手に入れた今、ビルドに勝ち目はない。このままローグに、そして西都との代表戦にも敗れてしまうのか―― !?

●テレビ朝日公式

東都と西都の代表戦の行方は、仮面ライダービルドと仮面ライダーローグの直接対決に委ねられた。戦況はビルドが有利。戦兎が新戦力であるラビットラビットフォームでローグを圧倒したのだ。ところが、紗羽の裏切りによってラビットラビットフォームのデータが西都側に渡っていた。次第にローグはラビットラビットフォームを攻略し始め、戦況が変わっていく。さらに紗羽は自分が裏切り、西都にデータを渡したことを龍我と美空に告白する。紗羽の狙いとはいったい何か―――?

●東映公式

第28話「天才がタンクでやってくる」の予告動画

第28話「天才がタンクでやってくる」のみどころ

第二章の完結編。ついに戦争が終わる!?

次回、ついに代表戦が決着します。それは東都・北都連合と西都の戦争の終結を意味します。果たして、どちらが勝利するのでしょうか。東都が勝てば三つの地域は元に戻り、危険なパンドラボックスも共有の財産となります。しかし、西都が勝てば武力で国を制圧することは目に見えています。戦兎が求める平和は叶うのか。それとは逆に、幻徳がおし進める、どんな手段を使っても国を一つにするという目的が叶うのか。2人の信念のぶつかり合いを、ぜひご覧ください。

※東映公式から抜粋

blank

優勢だったラビラビの攻撃がローグに読まれる!

紗羽「私がデータを渡したからよ・・・」

blank

すべてはデータを渡した紗羽さんのせいだった!

本当に紗羽さんは難波重工に忠誠を尽くすスパイなのか?

blank

スターク「君は用済みというわけだ・・・」

紗羽さんも捨て駒にするスターク!

blank

戦兎は紗羽さんにスパイであることを事前に聞いていたのだった!

それでもラビラビの情報を渡した意図とは?

blank

紗羽「さようなら・・・」

紗羽は、お父さんを西都に捕らわれているとか、難波重工会長に逆らえない理由があるんでしょうね。

blank
blank

と、その時!データにないタンクタンクフォームが登場!

一気に形勢逆転!

戦兎は、東都を紗羽さんを救えるのか?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

紗羽さんに呼び出されたカズミンの役目はなんだったんでしょうね?w

仮面ライダービルド 第27話「逆襲のヒーロー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!