漫画・アニメ

【漫画・アニメ】『劇場版シティーハンター(仮題)』が2019年初春に公開!獠と香が、新宿に帰ってくる!

『劇場版シティーハンター(仮題)』が2019年初春に公開!獠と香が、新宿に帰ってくる!

本作では、冴羽獠役は神谷明さん、槇村香役は伊倉一恵さんというTVアニメからのオリジナルキャストが継続して演じます。アニメーション制作も引き続きサンライズが担当し、総監督としてTVアニメと過去の劇場版『シティーハンター』で監督を務めたこだま兼嗣さん、脚本は『妖怪ウォッチ』でシリーズ構成・脚本を務めた加藤陽一さんが本作に初参加となります。

ストーリーは、現在の新宿を舞台に獠と香が活躍する完全新作ストーリー。発表と同時に公開された第1弾ビジュアルは、原作者・北条司さんが本作のために新たに描き下ろしたものです。当時と変わらぬ姿の獠と香が、現在の新宿で活躍することを予感させるビジュアルになっています。

http://dengekionline.com/elem/000/001/698/1698166/

エンジェル・ハートではなく、シティーハンターの続編というのが嬉しいですね~

また獠と香のコンビが見られる~

100tハンマ~

 

-漫画・アニメ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!