仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第28話から第31話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんの正体は火星の王妃「ベルナージュ」だった?

第28話から第31話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんの正体は火星の王妃「ベルナージュ」だった?

第28話「天才がタンクでやってくる」3月25日放送

●代表戦3戦目でローグと対戦したビルドは、新装置の威力で優位に立とうとする。

だが、戦兎の手がけたデータがなぜか西都側にも渡っていたために、手の内を読まれて形成が不利になってしまう。

●戦兎と幻徳の代表戦第3戦。

紗羽の思いを受けた戦兎は、新たな力で幻徳や難波の思惑を打破しようとする。

●ビルドは、”ラビットラビットフォーム”でローグを圧倒するが、その力を読み取ったローグはビルドの動きを封じる。

紗羽は龍我らにデータを西都に渡したことを告白し、自分も”難波チルドレン”だと明かす。

そして、鍋島の家族が西都に捕まったと伝える。

第29話「サブタイトル未定」4月1日放送

●西都との代表戦に勝利した戦兎たち。

これによって西都軍は撤退し北都は元に戻るはずだった。

だが、西都を陰で操る難波重三郎が、西都の首相になりすまし、代表戦の結果を捻じ曲げ東都に全面戦争を仕掛ける。

第30話「サブタイトル未定」4月8日放送

●西都に捕らわれた美空が再び不思議な力を発動させる。

さらに自らを火星の王妃ベルナージュだと言い始めるのだが・・・。

第31話「サブタイトル未定」4月15日放送

●戦いを終結させるため、戦兎はパンドラボックスを取り返そうと単独西都へと向かう。

・・・

やっぱり、ライダー代表戦は勝っても負けても攻め込まれる無意味な戦いでしたね(;´・ω・)


blank

そして、みーたんの不思議な力が再度発動!

みーたんの謎の声は、自分のことを火星の王妃「ベルナージュ」だと語る!

みーたんは火星人だった!?

それとも、バングルの意思の人がってことですかね?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!