仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第29話から第31話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんの異変の真実が明らかに!龍我に新たな謎が!

第29話から第31話のサブタイトル&あらすじが判明!みーたんの異変の真実が明らかに!龍我に新たな謎が!

第29話「開幕のベルが鳴る」4月1日放送

●西都との代表戦に勝利した戦兎たち。

これによって西都軍は撤退し北都は元に戻るはずだった。

だが、西都を陰で操る難波重三郎が、西都の首相になりすまし、代表戦の結果を捻じ曲げ東都に全面戦争を仕掛ける。

●マスコミを操作して代表戦の勝敗を捻じ曲げた西都が、パンドラボックスを開くため東都への攻撃を開始。

そして、スカイウォールにも異変が起きる。

やがて、戦兎は西都の暴走を止めるため、ある決意をする。

●西都が突然、東都に攻めてきた。

戦兎は西都が代表戦の結果を捻じ曲げたことを知る。

西都との戦いを巡り、戦兎と一海は対立する。

第30話「サブタイトル未定」4月8日放送

●西都に捕らわれた美空が再び不思議な力を発動させる。

さらに自らを火星の王妃ベルナージュだと言い始めるのだが・・・。

●西都との激しい戦いの中、美空に起きていた異変の驚くべき真実が明らかになる。

一方で龍我に関する新たな謎が生まれ、戦兎は紗羽に調査を依頼する。

そんな中、東都政府はビルドに国家反逆罪を適用し、軍事兵器の起用を解除すると発表する。

第31話「サブタイトル未定」4月15日放送

●戦いを終結させるため、戦兎はパンドラボックスを取り返そうと単独西都へと向かう。

みーたんの不思議な力は、火星の王妃ベルナージュのものだった!

そして、龍我に新たな謎が!

その謎の解明のために紗羽さんに調査を依頼する!

龍我が実は難波チルドレンとか?

それとも火星の王の息子とかですかね?

ビルドが国家反逆罪に!

東都のために戦ってきたのになぜ?(´;ω;`)ウゥゥ

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!