仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第29話「開幕のベルが鳴る」の新予告画像が公開!東都に侵攻するブラッドスターク&ブロス軍団!

第29話「開幕のベルが鳴る」のあらすじ

難波重工の新たな強力兵器が東都に攻め込んできた。戦兎(犬飼貴丈)らはライダーに変身、臨戦態勢で待ち構えるが、その時スカイウォールの一部が突如変形する。一体何が起きたのか!?

戦うビルドらの前に現れたブラッドスタークがグリスを攻撃、フルボトルを奪うと「これでパンドラタワーの完成にまた一歩近く」と不気味な言葉を口にする。パンドラタワーとは何なのか?「地球も火星と同じ運命を辿る」
というスタークの言葉の意味とは!?

暴走する西都をなんとか止めなければならない。戦兎は氷室首相(山田明郷)と会い、「俺に考えがあります」とある秘策を伝える。
スタークら西都との戦いが激しさを増す中、美空(高田夏帆)に再び異変が!
「我が名は、ベルナージュ…」
美空に憑依した「ベルナージュ」とは!?

●テレビ朝日公式

代表戦の決着により、ようやく戦争が終わる―――。
誰もがそう思っていた。しかし、戦争は終わらなかった。それどころか、状況は悪化の一途をたどる。難波重工と結託したブラッドスタークが遂に本格的に活動を始めたのだ。東都が所有していたボトルのうち10本をそろえたスタークはパンドラパネルにボトルを挿入し、パンドラボックスを起動し始める。やがてスカイウォールが動き始め、予想を超える現象がビルドたちの目の前で巻き起こって―――。

●東映公式

第29話「開幕のベルが鳴る」の予告動画

第29話「開幕のベルが鳴る」のみどころ

新章開幕! スカイウォールの秘密とは?

パンドラボックスを開けるための戦いが、遂に佳境を迎えます。ブラッドスタークは容赦なくパンドラボックスの起動にかかります。パンドラボックスはどのようにすれば開くのでしょうか。パンドラボックスのそれぞれの面にはめるパネルは6枚。このパネルに10本ずつ、全部で60本(30のベストマッチ)のボトルを挿入することでパンドラボックスは開くと言われています。事実、次回の放送では東都のボトル10本によってボックスの一面が開き、スカイウォールに大きな変化が現れます。この変化は何を意味するのか? そして、ついに本性を現し始めたブラッドスタークの思惑とは何か? オープニングにも変化が訪れる“新章開幕”の次回を、ぜひお楽しみに!

※東映公式から抜粋

blank

ついにパンドラボックスの片面が開く!

スカイウォールに変化が!

OPも変わるようですね。

blank
blank

新たな敵・難波重工のハードガーディアンが襲い掛かってくる!

blank

みーたんが3変化!

通常・ネットアイドル・火星の王妃「ベルナージュ」に!

blank

「パンドラタワー」を作ろうとするスタークの思惑とは?

blank

ラビットラビットも再登場!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

回想ですかね?

3羽カラスが再登場!

新予告画像

blank

カズミンがハザードレベル上げるために食べているものとは?

blank

スタークがベストマッチが揃ったパンドラパネルで何を?

blank

久々にネットアイドル・みーたん登場!

blank

東都に侵攻するブラッドスターク&ブロス軍団!

ハードガーディアンもいますね~

新しくなるOP映像にも注目です!

仮面ライダービルド 第28話「天才がタンクでやってくる」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!