宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】新番組『スーパー戦隊ヴィランズ』が放送開始!メレ、バスコ、エスケイプ、十臓の歴代の悪役が集結!

新番組『スーパー戦隊ヴィランズ』が放送開始!メレ、バスコ、エスケイプ、十臓の歴代の悪役が集結!

【あらすじ】

ハミィが強盗!?そして指名手配!?
ドン・アルマゲとの激闘から4年――平和な日常を過ごしていたキュウレンジャーたちに激震が走る。ハミィが突如、リベリオンを襲撃し、新たに開発された“ネオキュータマ”を盗み出したというのだ。
悪用を恐れ、事態を重く見た宇宙連邦大統領のツルギは、ハミィを全宇宙に指名手配することを決意する。
「お前はハミィを信じないのか!」激昂したラッキーは、同じくハミィを信じる仲間と共にツルギらと対立。その埋めがたい溝は、彼らの袂を分かつ。
そこへ、宇宙を超えてやってきた2人の男――。十文字撃、またの名を宇宙刑事ギャバン。烏丸舟、またの名を宇宙刑事シャイダー。キュウレンジャーの前に現れた彼ら“スペース・スクワッド”の目的とは?そして、“内部崩壊”したキュウレンジャーを待ち受ける、驚愕の結末とは!?

悪役だらけの暗黒の戦隊、「スーパー戦隊ヴィランズ」が始動!?

出演するのはメレ(演:平田裕香)、腑破十臓(演:唐橋充)、バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)、エスケイプ(演:水崎綾女)。そこに宇宙忍デモスト(声:日野聡)を加え、暗黒のスーパー戦隊を結成!!

空前絶後、そして予測不能の新番組『スーパー戦隊ヴィランズ』は2099年4月1日放送スタートとなる。

・・・

悪役だらけの『スーパー戦隊ヴィランズ』は2099年4月1日放送スタート!

果たして寿命までに見られるでしょうか?w

メレ様とハミィの対決みたいですね~

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!