仮面ライダー鎧武

【仮面ライダー鎧武】悲報・戦極凌馬/仮面ライダーデューク役の青木玄徳さんが強制わいせつ致傷で逮捕!プロフェッサー・・・

悲報・戦極凌馬/仮面ライダーデューク役の青木玄徳さんが強制わいせつ致傷で逮捕!プロフェッサー・・・

路上で女性に抱きついて胸をさわり、けがをさせたとして、警視庁世田谷署は強制わいせつ致傷容疑で、東京都世田谷区世田谷の俳優、青木玄徳(つねのり)容疑者(30)を逮捕した。

「仕事が忙しく、酒に酔って気が大きくなった」と容疑を認めている。青木容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武(がいむ)」や、人気ミュージカル「テニスの王子様」などに出演していた。

逮捕容疑は3月4日午前1時35分ごろ、同区太子堂の歩道で、信号待ちをしていた30代女性に背後から抱きついて胸をさわるなどし、首や腰を負傷させたとしている。

同署によると、青木容疑者は現場周辺の飲食店で午前1時ごろまで1人で飲酒。店を出た後、30分ほどの間に4人の女性に次々と抱きつく姿が防犯カメラに映っていた。

青木容疑者は犯行後、取り押さえようとした通行人の男性を振り切って逃走していたが、現場に自らの写真入りのプロモーション用資料を落としていたことから、関与が浮上した。

仮面ライダー鎧武で戦極凌馬/仮面ライダーデューク役の青木玄徳さんが、強制わいせつ致傷で逮捕!

酔った勢いで女性に後ろから抱きつき胸を触ったとか・・・

これで、仮面ライダーの作品に今後出られる確率が低くなってしまいましたね(´;ω;`)ウッ…

実写版パタリロとかどうなるんでしょうか?

※コメント欄で「匿名」さん、「ミスターゴッドX」さん、「私のせいだ!」さん、情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダー鎧武
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!