ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第10話から第12話のサブタイトルorあらすじが判明!ヒロインが追加!パトレン2号・咲也が女性化w

第10話から第12話のサブタイトルorあらすじが判明!ヒロインが追加!パトレン2号・咲也が女性化w

第10話「まだ終わってない」4月15日放送

●ルパンコレクションを完全回収することができなくなり、魁利たちは目的を果たす望みが絶たれてしまった。

ヤケになった魁利は、ひとりアジトを飛び出してしまう。

一方、初美花と透真はブレッツが倒された時のことを思い出し、ある違和感を抱く。

ギャングラーの怪人は一度倒されても巨大化して復活するはずが、ブレッツは巨大化しなかったのだ。

第11話「サブタイトル未定」4月22日放送

●パトレンジャーの活動をPRするための映画が制作されることとなった。

出演を依頼された圭一郎とつかさは難色を示すが、咲也だけは乗り気になる。

そんな中、映画の撮影中に突然咲也の体が女性化するという怪現象が起きてしまう。

第12話「サブタイトル未定」4月29日放送

●超高速で走ることを可能とするルパンコレクションが、とある少年の手へと渡る。

それに気づいた透真は、少年からコレクションを奪還しようとするが・・・。

第13話「サブタイトル未定」5月6日放送

●内容不明

・・・

ここにきてヒロインが追加!

パトレン2号・咲也が女性化w

新ヒロイン・咲子をよろしく!(ちが

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!