ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第10話から第12話のサブタイトルorあらすじが判明!影の薄いパトレンジャーが映画を作ってPRすることにw

第10話から第12話のサブタイトルorあらすじが判明!影の薄いパトレンジャーが映画を作ってPRすることにw

第10話「まだ終わってない」4月15日放送

●ルパンコレクションを完全回収することができなくなり、魁利たちは目的を果たす望みが絶たれてしまった。

ヤケになった魁利は、ひとりアジトを飛び出してしまう。

一方、初美花と透真はブレッツが倒された時のことを思い出し、ある違和感を抱く。

ギャングラーの怪人は一度倒されても巨大化して復活するはずが、ブレッツは巨大化しなかったのだ。

●パトレンジャーにコレクションごとギャングラーを倒されてしまい、魁利は失意のどん底に。

そんな時、圭一郎から兄を消した男に関する情報を得る。

一方、諦めずに調査していた初美花と透真は、倒されたギャングラーの奇妙な点に気付く。

●魁利は、透真と初美花からプレッツのルパンコレクションがパトレンジャーに破壊されたと聞き、絶望する。

諦めない初美花が現場でコレクションのかけらを探す中、透真はプレッツが生きている可能性を考える。

一方、魁利は”氷を食べる男”の情報を聞き、男を捜す。

第11話「サブタイトル未定」4月22日放送

●パトレンジャーの活動をPRするための映画が制作されることとなった。

出演を依頼された圭一郎とつかさは難色を示すが、咲也だけは乗り気になる。

そんな中、映画の撮影中に突然咲也の体が女性化するという怪現象が起きてしまう。

●世間の注目を集めるルパンレンジャーに対抗するため、パトレンジャーの映画を作ることに。

一方、ルパンレンジャーが狙うコレクションが映画の撮影所にあると分かる。

撮影が進む中、咲也が突然女性になり・・・。

第12話「サブタイトル未定」4月29日放送

●超高速で走ることを可能とするルパンコレクションが、とある少年の手へと渡る。

それに気づいた透真は、少年からコレクションを奪還しようとするが・・・。

第13話「サブタイトル未定」5月6日放送

●内容不明

・・・

影の薄いパトレンジャーが映画を作ってPRすることにw

そして、パトレン2号・咲也が女体化w

女装なのかな?w

 

7
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
てらさや
ゲスト
てらさや

咲也の女装だったら良いんですけどね。

ルパンコレクションが、映画の撮影所にある。

と有ったのでもし、この、ルパンコレクションが原因だったとしたらどんなルパンコレクション?

色々と気になります。今度の放送が楽しみです。

てらさや
ゲスト
てらさや

連投失礼します。違いましたね。

今度の放送はザミーゴ・デルマの回でした。

すみませんでした。

タンドリー
ゲスト
タンドリー

ん?この記事もう見た気が…

匿名
ゲスト
匿名

今日のミラクル9のパトレン1号のポンコツぶり笑えたな


防水仕様になっていると便利だと思う電化製品


ルパンレッド テレビ
パトレン1号 冷蔵庫

匿名
ゲスト
匿名

影の薄いってよくかけるね
本編ちゃんと見てるの??

匿名
ゲスト
匿名

オトメキュータマ?

匿名
ゲスト
匿名

アッキーのいつもの煽りやん気にすんな

Return Top