ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第11話「撮影は続くよどこまでも」の予告!咲也が女体化!ってただの女装だった件w

第11話「撮影は続くよどこまでも」のあらすじ

世間はルパンレンジャーの話題で持ちきり。圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは活動をPRするための映画を製作することに。張り切る咲也(横山涼)だったが、監督にダメ出しされた瞬間、女の子になってしまい…。一方、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーの次のターゲットは、タイヤ型のコレクション。ケガ人が続出している映画撮影所に何かあるとにらみ、潜入する。

●テレビ朝日公式

世間では快盗たちの話題ばかりが注目されていた。
そのことに危機感を覚えるヒルトップは圭一郎たちにある指令を下す。

「国際警察のPR映画をつくろう!」

戦力部隊の活動を広く知ってもらうための試みにモテたい咲也は気合いが入る。
一方で圭一郎とつかさは気が乗らない様子。

不安が残るまま撮影がはじまる。
そして、肝心なところで咲也がすっ転んだり、圭一郎とつかさのお世辞にも上手いと言えない芝居が繰り広げられたりとその不安は的中する。

そして、監督の演出にも熱が入る中、咲也が光に包まれる。
すると、髪がどんどん長くなっていって…って、あれ!?胸も膨らんでる!?

「女の子になっちゃったーーーー!?!?!?」

これはギャングラーの仕業…

なのか!?

●東映公式

第11話「撮影は続くよどこまでも」の予告動画

第11話「撮影は続くよどこまでも」のみどころ

次回のルパパトは?

blank
blank

いまいちパッとしないパトレンジャーをPRするために映画を作ることに!

blank
blank
blank
blank

NGばかり出す咲也が突然女体化w

このネタバレ情報が出た時に女優さんは誰がやるんだろと期待されたかと思いますが・・・

まさかの女装w

blank

ひげひげw

このアップはきついですw

blank

咲也の女体化にまんざらでもない圭一郎w

blank

まさかの監督がギャングラー?

blank

圭一郎まで女装w

blank

ルパンカイザーハンマーナイトも登場!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

パトレンメンバーの女装きついです・・・

ルパレンVSパトレン 第10話「まだ終わってない」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html

 

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!