仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第32話「プログラムされた悲劇」の新予告画像が公開!ローグが東都の首相・氷室泰山を誘拐!?

第32話「プログラムされた悲劇」のあらすじ

パンドラボックス奪還に成功した戦兎(犬飼貴丈)だったが、紗羽(滝裕可里)が持ち帰った龍我(赤楚衛二)のデータを見て震撼する。
「どういうことだよ、俺が人じゃねえって!」
戦兎から説明を聞いた龍我は激しく動揺、nascitaから出て行ってしまう。

そのころ、一海(武田航平)のもとに内海(越智友己)から電話が入った。北都で一海の仲間を人質とった内海は、パンドラボックスとボトルを要求。東都政府官邸で一人パンドラボックスを守る一海は…。

ブラッドスタークらがパンドラボックスを再び取り戻すため、東都政府に攻め込んできた。心の迷いを断ち切れないまま駆けつけたクローズに対して、スタークは追い討ちをかけるような言葉を投げかける。
「お前の力は俺と同じ。世界を滅ぼすためにある」
必死で抵抗する龍我だが…!?

●テレビ朝日公式

龍我の体内に地球外生命体の遺伝子があることが、ついに本人に告げられる。とり乱す龍我に対し、戦兎の脳内では、今までの龍我の謎のひとつひとつの点が線になっていった。なぜ龍我が冤罪事件に巻き込まれたのか、なぜハザードレベルを急激に上げたのか、なぜパンドラボックスを操れたのか、そしてなぜブラッドスタークがずっと龍我の成長を狙っていたのか。そして、ブラッドスタークが再びクローズに相対したとき、スタークの口から龍我の謎に迫るさらなる真実が語られて―――。

●東映公式

第32話「プログラムされた悲劇」の予告動画

第32話「プログラムされた悲劇」のみどころ

万丈龍我の正体その②

ブラッドスタークは「戦兎と龍我の成長こそが目的」だと話してきました。龍我の身体に人間ではない者の遺伝子が存在しているとわかった今、スタークの言葉は少し不穏な色を帯び始めます。そして、その理由が次回スタークの口から龍我に語りかけられることになります。ブラッドスタークは一体龍我に何を期待し、そして二人はどのような関係なのでしょうか? ご期待ください!

※東映公式から抜粋

blank

自分が人間じゃないと知った万丈!

blank

すべては戦兎の父が仕組んだことなのか?

blank

万丈の力はスタークと同じ世界を滅ぼす力?

blank
blank
blank

自分が人間じゃないと知った万丈はどうする?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

難波重工のクローンスマッシュも登場?

クローズマグマかっこいいな~

新予告画像

blank

呑気にプロテインラーメンを食べてる万丈w

blank

戦兎も万丈の驚くべき秘密を知る!

blank

出生の秘密を知った万丈は両親のお墓に。

blank

ローグが東都の首相・氷室泰山を誘拐!?

おそらく、体の爆弾の件で脅されて無理矢理やらされてるんでしょうね~

仮面ライダービルド 第31話「ほとばしれマグマ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/build/

http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html

-仮面ライダービルド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!