ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第12話「魔法の腕輪」の予告!魔法の指輪?じゃなかった魔法の腕輪で叶えたい少年の願いとは?

第12話「魔法の腕輪」のあらすじ


ルパンレンジャーは、加速する腕輪型のコレクションを使い逃げ回るギャングラー怪人ジェンコ・コパミーノを捕える。ところが、コレクションを回収できず、加速する腕輪は大会を控えた陸上部の少年の手に渡ってしまう。透真(濱正悟)は少年からコレクションをとり戻そうとするが、少年は怖くなって捨てたと嘘をつく…。

●テレビ朝日公式

街でギャングラーが発生!現場に向かう国際警察。
同時に快盗もやってくる。いつものように三つ巴の戦いが始まった!

そんな中、ギャングラーを油断させた隙にコレクションの回収に成功する魁利たち。しかし、その反撃によってコレクションをその手から飛ばしてしまう。

転がった先にいたのは、男子中学生の石田勇気。
陸上部に所属する彼は、どうしても次の大会で1位を取りたいと思っていた。そこには彼のある思いがあった。

コレクションを手にした勇気はあることに気づく。そして、そのまま持ち去ってしまう!

その後を、追いかける透真だったが――

●東映公式

第12話「魔法の腕輪」の予告動画


第12話「魔法の腕輪」のみどころ


次回のルパパトは?


魔法の腕輪のルパンコレクションを手に例入れた少年。


魔法の指輪?


少年がコレクションで叶えたい願いとは?

車椅子の少女と関係が?


少年を追う透真だったが少年の願いを知ると・・・この笑顔w


少年の願いは叶うのか?

最後は自分の力で・・・的な終わり方になりそうw

公式画像集


次回は、透真回!

透真のやさしさが見られる?

ルパレンVSパトレン 第11話「撮影は続くよどこまでも」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タンドリー

    気持ち悪いと言う選択があってまたお茶吹くとこだったw
    気付いてるぞ!そう言うとこwww

    しかし宝ってやっぱなんだかんだ過去戦隊のアイテムリユーズしてるよね~
    なんとなーくだけど。

  2. By 通りすがりのガキ大将

    魔法の腕輪の見た目って、タイムレンジャーのクロノチェンジャーに似てますね。
    ルパンコレクションのほとんどってやっぱり、これまでのレンジャー作品に登場したアイテムの造形替えしたものですかね…

  3. 今度のルパンコレクションは、タイムレンジャーですか。形はクロノチェンジャーそっくりだから。

  4. 考察してる奴は今まで何見てたんだよw今更すぎますって

コメントの投稿

*

Return Top