※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第12話「魔法の腕輪」の予告!魔法の指輪?じゃなかった魔法の腕輪で叶えたい少年の願いとは?

第12話「魔法の腕輪」のあらすじ

ルパンレンジャーは、加速する腕輪型のコレクションを使い逃げ回るギャングラー怪人ジェンコ・コパミーノを捕える。ところが、コレクションを回収できず、加速する腕輪は大会を控えた陸上部の少年の手に渡ってしまう。透真(濱正悟)は少年からコレクションをとり戻そうとするが、少年は怖くなって捨てたと嘘をつく…。

●テレビ朝日公式

街でギャングラーが発生!現場に向かう国際警察。
同時に快盗もやってくる。いつものように三つ巴の戦いが始まった!

そんな中、ギャングラーを油断させた隙にコレクションの回収に成功する魁利たち。しかし、その反撃によってコレクションをその手から飛ばしてしまう。

転がった先にいたのは、男子中学生の石田勇気。
陸上部に所属する彼は、どうしても次の大会で1位を取りたいと思っていた。そこには彼のある思いがあった。

コレクションを手にした勇気はあることに気づく。そして、そのまま持ち去ってしまう!

その後を、追いかける透真だったが――

●東映公式

第12話「魔法の腕輪」の予告動画

第12話「魔法の腕輪」のみどころ

次回のルパパトは?

blank
blank

魔法の腕輪のルパンコレクションを手に例入れた少年。

blank

魔法の指輪?

blank
blank

少年がコレクションで叶えたい願いとは?

車椅子の少女と関係が?

blank

少年を追う透真だったが少年の願いを知ると・・・この笑顔w

blank
blank

少年の願いは叶うのか?

最後は自分の力で・・・的な終わり方になりそうw

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

次回は、透真回!

透真のやさしさが見られる?

ルパレンVSパトレン 第11話「撮影は続くよどこまでも」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html

 

-ルパレンVSパトレン
-, ,

4
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!