ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第12話から第15話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎が瀕死の重体で入院することに!一体何が!?

第12話から第15話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎が瀕死の重体で入院することに!一体何が!?

第12話「魔法の腕輪」4月29日放送

●超高速で走ることを可能とするルパンコレクションが、とある少年の手へと渡る。

それに気づいた透真は、少年からコレクションを奪還しようとするが・・・。

●ルパンレンジャーは、怪人・ジェンコが持つ足が速くなる腕輪を狙う。

しかし、戦闘中に落としてしまい、陸上部所属の中学生が拾う。

●怪人から奪ったルパンコレクションを戦闘中に落としてしまったルパンレンジャー。

さらにその戦闘を偶然目撃していた少年がコレクションを持ち去ってしまい・・・。

第13話「サブタイトル未定」5月6日放送

●つかさが、ぬいぐるみ欲しさに遊園地のスタンプラリーに参加。

ペア参加のため居合わせた初美花と巡ることに。

●イベント景品のぬいぐるみを手に入れようと遊園地を訪れたつかさは、初美花と偶然遭遇してしまう。

第14話「サブタイトル未定」5月13日放送

●圭一郎たちは山で発生する謎の音を調査する。

第15話「サブタイトル未定」5月20日放送

●怪人との戦いで傷付き瀕死の状態で入院している圭一郎を見た魁利は・・・。

・・・

つかさのぬいぐるみ回再びw

圭一郎が怪人との戦いで瀕死の重傷に!一体何が!?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タンドリー

    ぬいぐるみ回多いな~ww
    わしこんな3号好きけんもっとやってほしかばい!

  2. 四月がルパンレンジャーがメイン&パワーアップ回が多かったからバランス的に5月はパトレンジャーだろうな。

  3. 最近U号しなくなった気がするんだけど?

コメントの投稿

*

Return Top