ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーエグゼイド】『小説 仮面ライダーエグゼイド』が6月下旬発売!永夢の過去が明らかに!マイティノベルXのガシャットも!

『小説 仮面ライダーエグゼイド』が6月下旬発売!永夢の過去が明らかに!マイティノベルXのガシャットも!


小説 仮面ライダーエグゼイド ~マイティノベルX~

発売日:2018年6月下旬

販売価格:620円(税別)

【商品内容】

『小説 仮面ライダーエグゼイド ~マイティノベルX~』発売日変更のお知らせ
6月13日発売とお知らせしておりましたが、6月下旬予定に変更になりました。
ファンのみなさまには、お待たせいたしまして大変申し訳ございません。
鋭意、進めておりますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。
マイティノベルXとは!? 気になりますね、どうぞお楽しみに!


『小説 仮面ライダーエグゼイド』が6月下旬発売!

6月13日から延期になったようですね。

小説では、語られなかった永夢の過去が明らかに!

そして、マイティノベルXのガシャットが登場!

どんなガシャットか楽しみですね~

 

プレミアム バンダイ

コメントの一覧

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ムテキガシャットのゲンム版だと思ってた

  2. どこに付属するなんて書いてある?

  3. 付属…?
    出るって書いてあるだけじゃないの?

  4. ノベルゲームのガシャットか
    そう言えばありそうでなかったな

  5. そういえば永夢の少年時代描かれても両親とか一切出てこなかったな

  6. マイティノベルXでしょ

  7. マイティノベルX?!
    また予想外な物が来たな…

  8. 何で小説の発売日って延期ばかりするのか謎なんだけど。ゴーストの小説の時みたいに延期ばかりならなければいいけど

  9. バンバンタンクの様にDX版は出ないのかそれとも同梱版が出るのか・・・

  10. そもそもこのガシャット商品として出るかどうかも書いてない
    小説に出てくるガシャットのイメージってだけで発売は無かったり?

  11. ※9
    書き手の執筆状況によるんじゃない? 若しくは特典の同梱に時間がかかるとか。まぁ正直ゴーストの眼魔文字解読表とかは要らなかったけど

    てかやっぱり小説の主軸は永夢と神らしいな。悪くは無いけど個人的には謎過ぎる真社長の背景を描いてもらいたかった……

  12. ノベルゲームのガシャットか、バンバンタンクガシャットも発売されるか解らない状態でこうゆうガシャットを出すのか?実物の物が写真で載ってるって事はマイティノベルXはプレバンなんかで出すんかな?。

  13. かつてのスーファミのサウンドノベライズを意識したものかな?

  14. また私の許可なく不正なガシャットを…

  15. 許可とってあるよ?

  16. ※12 なるほど。まー、眼魔文字解読表は超全集に載ってたから無くてもよかったかも…

  17. クウガもかなり延期されたんだけどね~w

    2012年11月から2013年6月に

    半年延期したのクウガだけ

  18. ※18  クウガも延期されてたね。でもゴーストの小説も最初は五月だったのが十一月になったからゴーストの小説も半年延期してるよ

  19. By アマゾンβ(ベータ)

    仮面ライダーWのZOOメモリの前例があるから販売が無いとは言いきれないんだけど、
    バンバンタンクとセットでプレバンで出してくれるのが理想

  20. いずれにせよ読まずにはいられない1冊

コメントの投稿

*

Return Top